クリスマスまでの美味しいお楽しみ♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

9、10、11月と野球とサッカーで
大盛り上がりしてる間に
気が付けば12月ハッ
 
 
昨年初めて買ったアドベントカレンダーが
めっちゃ楽しかったから
今年も買って楽しんでる音譜
 
今年はちょっとええやつと思って
検索したら2つ候補があって
迷って迷って
「モロゾフ」のに決定キラキラ
 
 
決め手は2個ずつ入ってるから拍手
 
 
裏には楽しみ方と開ける番号が書いてる
 
サンタサンタさんとのおやくそく
取り合いしてケンカをしない事ゲラゲラ
うんうん だから2個入ってるモロゾフにしてん
毎朝モロゾフの美味しいチョコ食べて頭シャキー
 
 
実家にはカルディで買ったクリスマスツリー
珍しいお菓子やなくゼリー!
これかなりの厚みに大きく重い
 
 
開くとこんなん
 
 
番号なしで好きなとこ開けるタイプ
ひと口サイズのゼリーが入ってる
ぶどう、みかん、リンゴ味
簡単なクイズも書いてる
 
 
カルディクローバー
左のはセールしてたやつ
甘じょっぱいのがええねん
 
 
毎年この時期に買ってる
チョココーティングがかなり薄くなってるハッ
 
 
冬の温かい部屋で食べるアイス
探してた雪見だいふく音譜
 
 
「ゴンチャロフ ケリー」
神戸マイスターの称号を持つシェフが作った
焼き菓子のスペシャルセット
 
 
日持ちが2週間ぐらいやけど
こんだけ入ってかなりのお買い得
バウムクーヘンはキャラメル味、抹茶、
ストロベリー、チョコ、栗と色々
毎回入ってるのが違うみたい
リピしたいけどいつまであるのか分からん?
 
 
クローバーファミリーマート
森永製菓監修バター香るホットケーキまん
しっとり生地にメープルシロップが
とろとろ~熱々で食べると美味しい
 
 
クローバー御座候
最近 白あんも美味しいことに気が付いた
 
 
 
先日メリパで
ヴィッセル神戸の「優勝を祝う会」に拍手
建物がヴィッセルカラーになってた
選手たちもいろんな受賞して良かったキラキラ