祝☆ヴィッセル神戸☆悲願の初優勝☆ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

こんなにスポーツ記事が続くなんて
思いもしなかったわ
 
今年の我が家は優勝がいっぱい音譜
阪神に続き推しチームのヴィッセル神戸が
ついについに悲願のJ1初優勝クラッカー
阪神淡路大震災があった日に
初練習開始してから29年!
色んな事があったな~
存続が危ぶまれたり降格したり・・・
 
自分達も被災して生活が一変した!
そんな当時を思い出しながら
ホーム最終戦を見届けてきた
 
せやけど夫のチケット取りはいつもながら凄いわ~
 
1時間半前に地下鉄に着いた時は↓このタイトル
 
 
ノエスタもまだ
 
 
神戸vs名古屋
 
 
試合開始前
 
前半2点守りぬいた拍手
なにゆうても ヤマカワのDFに助けられた!
あれがなかったらヤバかった
 
 
優勝表彰式
バックからやから後ろ汗
 
 
やったー
 
 
 
シャーレを掲げるクラッカー
 
 
神戸賛歌大合唱♪
 
♪俺達のこの街に お前が生まれたあの日
どんなことがあっても 忘れはしない
共に傷つき 共に立ち上がり
これからもずっと 歩んでゆこう
美しい港町 俺達は守りたい
命ある限り 神戸を愛したい♪
 
歌いながら感動で目の中が洪水笑い泣き
良かった~ほんまに良かった
 
 
ホーム最終セレモニー
 
 
三木谷さ~ん 
 
 
半端ないって~
 
 
めっちゃええ人
 
 
売り出し中
途中退場 痛そうやったけど大丈夫か?
 
 
有料でピッチへ行ける汗
 
 
選手たちとハイタッチしたり
私は席からで十分キラキラ
 
 
優勝Tシャツに大行列
早く欲しい人は並ぶよな~
我が家はネットで買う
 
 
帰りの地下鉄は
すでにこんな感じになってた
 
 
仕事が早い拍手
 
 
上が初期のマフラータオル ボロボロ汗
色もロゴも変わったけど
こんな日が来るなんて嬉しすぎる音譜
神戸でパレードして欲しいな~