今年2023年も何とかブログ続けれた♪ | yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

今年も後わずか
 
いつもご訪問、いいね、コメント、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
 
今年最後の更新
三宮 東遊園地
花時計が移動してから初めて行ってみた
もう来年の干支辰になってた
後ろの建物は 子どもの森図書館
 
 
散歩がてら元町まで
元町商店街のコメダ珈琲
久しぶり~音譜
アイスコーヒー、アイスオーレ
ソフトクリーム溶けかけやん汗
 
エッグサンド
コメダのはボリュームある
いっつもタマゴがこぼれ落ちるねん汗
 
 
帰りに南京町へ
 
 
なんかルミナリエもどきがあった
来年1月にルミナリエが復活するけど
完全体じゃないしエリア分散型で有料とか凝視
 
 
クローバークリスマスのアドベントカレンダー
25日は大きなコインチョコが入ってたキラキラ音譜
来年もモロゾフかな~
 
 
クローバージム友さんから
モンロワール
 
 
ハッピークッキー
 
 
ロクシタンのハンドクリーム
 
 
コージーコーナーの
ディズニーハピネスバッグ
 
 
クローバー業務スーパー
厚焼きクッキー美味しいな~音譜
 
 
クローバーカルディ
さばマヨカレー めちゃ美味しいねんラブラブ
私はトーストした食パンに塗るのが
最高に美味しいと思ってる合格
今どっぷり沼ってるゲラゲラ
 
 
クローバーローソン
あのマミーの味音譜
 
 
 
クローバーセブンイレブン
正月用アイス
ハート型か~食べるの楽しみ音譜
 
 
今年の我が家は
阪神タイガースとヴィッセル神戸
スポーツで感動と喜びで
大盛り上がりの一年でした合格
 
皆様、よいお年をお迎えください。