当たった…当たっちゃった…! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは、t2yですニコニコ


興奮冷めやらぬままお届けいたしますニヤリキラキラ





先日、会員限定の予約抽選があり、ファミリー席で応募した、Adoちゃんのツアー、「モナ・リザの横顔」。



日程を考えると2daysあるけど、一日しか無理そう…一か八かでかけてみるか…と、ファミリー席3席、7/27の公演のみで応募しました。



まぁ一個しか応募してないし、会員とは言え、倍率も上がってるやろうから、今回はさすがに無理やろなぁ…と半ば半分諦めてましたタラー



今日の15時に当選発表。

娘の歯医者さんに向かう車内で、恐る恐るメール開けました。






へっ…うそ、当たった…当たっちゃった…当たっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ昇天飛び出すハート




年甲斐もなく車内で叫びました笑



2年連続で、娘とライブ行けるぅーーーー大泣き



当選したことを知った娘と二人で、車内お祭り騒ぎ爆笑その直後に車内でかけてた音楽が、たまたま唱が流れてきたので(いつも私はシャッフルで曲を流しています)、二人で熱唱(笑)周りから見たら、あの車内は一体どうなってるんだ?状態アセアセ




ちょうど娘のお誕生日に近いので、良いお誕生日プレゼントとなりそうですピンクハート良かったー!!





ということで、今年は家族3人でライブ参戦してきますっルンルン体調には十分気をつけて(いつも娘、誕生日付近で夏風邪引くしなぁ…)、楽しんでこようと思います!






わーーーーいキラキラキラキラキラキラ