GW。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

↓記事の続き口笛

GWに私の実家へ帰省しましたが、日帰りやし、どうせ昼から暇になるやろな…と思い、姫路にある「太陽公園」に行ってきました音符


ここは社会福祉法人が運営している所で、勇者ヨシヒコや、ルパンの娘などドラマや映画のロケ地にもなっています星なのでパーク内に作業所や施設が点在しており、私の祖母も、この太陽公園内にある特養で最期を迎えました。しんみりえーん




おっきなお城がお出迎えしてくれますニコニコここだけ異世界(笑)




お城の中は各階にトリックアートがずらりニヤリ




恐竜に食べられてるのに笑顔な娘爆笑



引っ張りすぎて外しちゃわないでねー驚き




でっかい金魚取れたーびっくりマーク



感覚がバグるコミック部屋びっくりマーク




王座の間っていう荘厳な世界観のお部屋。とにかくカッコつけてびっくりマークとリクエストしたら、ノリノリでカッコつけてくれた笑




娘が一番テンション上がったのは、武器屋でした爆笑お供は矢掛町観光大使のやかっぴーグリーンハート




父ちゃんと武器屋さんごっこ星こちらは勇者ヨシヒコとのコラボ部屋でした音符




謎の魔法陣もあるよ!




ミスってキメラが産まれた鏡の部屋笑いいや、顔、顔!!(爆笑)



アリスの部屋もピンクハート



トリックアート、一通り楽しんだら、石のエリアへ流れ星




凱旋門からスタート!ここは世界遺産や世界の様々な石像などのミニチュア展示がされているエリア!!




月の神降臨笑




ピラミッドもあるよ音符



この他にも万里の長城や天安門、モアイ像なども沢山ありました花母ちゃん、レディースデーと重なってしまって、途中で腰痛が酷くなり、万里の長城はギブアップ真顔娘と父ちゃんだけで上がってもらいましたアセアセ色んなことを体験できて、娘は楽しかったようですピンクハート良かった!!



GWは私の実家と太陽公園のみしか、実はお出かけしていませんもやもやあまりにも4月が忙しすぎたこともあって、体力回復メインになりました驚きまた法事で徳島行くしねぇ…ダッシュ


5月も何気に忙しく、法事や運動参観日、6月に山の学習もあるため、その準備もしていかないといけないので、なんやかんや忙しい毎日です滝汗いつになったらゆっくり出来るのかゲロー



皆さんのブログに中々お邪魔できない上に投稿もご無沙汰が続いていますが、頑張って生き抜きますスターではーバイバイ