Merry Xmas! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは、t2yですニコニコ



今年もサンタさん、やってきましたピンクハート





はい、嬉しそうピンクハート



プレゼント紹介↓

私達から→パルデアクリスマスマーケットver.パモちゃんぬいぐるみ、UAMOU絵本2冊、カービィのお菓子缶(おまけ:junk food operaさんのクリスマスあざらし?ちゃんぬいぐるみ、カービィシール)


義実家から→星のカービィwiiデラックスソフト、カービィのポケットティッシュとバスボム


私の実家から→ポケットモンスターバイオレット&ゼロの秘宝ソフト



今年もたくさんねー星羨ましい!



ちなみに、私から父ちゃんへは、mont-bellの手袋、父ちゃんから私へはマッサージガンでしたニコニコ



クリスマスケーキは、ワンホールだと余ってしまうので、今年は一風変わって、アソートケーキにしました飛び出すハート




いろんな味があるので、それぞれ取り合いながらでしたが(笑)これはこれで良かったですハート味変できるので飽きずに食べれて良かった!




来年もちゃんとサンタさんが来てくれるように、1日1日大切にしていこうねーニコニコ