映画デート。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ、t2yですニコニコ



娘から「観たい!」とリクエストが凄まじかったので(苦笑)、観に行ってきましたハート




映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコハート



娘、すみっコづくしコーデですキョロキョロ


娘コーデ

パーカー:しまむら×すみっコぐらし

ショートパンツ:petit main

靴下:ciaopanic typy×すみっコぐらし

スニーカー:champion



手に持ってるのは映画に出てくる「ふぁいぶ」

私が先日イオンで見つけたものでしたおねがいもふもふもっちり…かわゆい照れ



前回の映画にも泣かされましたが、今回もほっこり心温まる映画でしたーニコニコ

前回のテーマも中々深いものでしたが、今回も「ゆめってなぁに?」が深い内容で、親としても、私個人としてもぐっとくるものがありました。



ゆめなんて持たなければ辛い思いしなくて済むのに。

なのになぜ人はゆめを持つんだろう?



そんなテーマでしたが、その意味や大切さを知っていくふぁいぶの姿が、とっても素敵でしたぐすん




ちなみに、感受性豊かすぎる娘は、映画後半、ほぼ泣いてました笑い泣き私のハンカチ握りしめて観てたよ(笑)


同じ列の一番端に座ってたちびっこから、

「なんであのお姉ちゃん泣いてるの?」

な顔で見られてたけどタラーでも母ちゃんは、そんな感受性豊かで、映画から何かを感じ取ってくれた娘を誇りに思うよハート大切にしてね、夢もその気持ちも!



今回近くのイオンモール内にある映画館に予約した為、帰りに買い出しして帰宅しました星


イオン限定のぬいぐるみ…私が我慢できませんでした←おい





魔法使いの5人組セットハート可愛すぎたーチュー罪な可愛さラブ

てかね、値札がね、2700円ってなってたから、安いやん、買おう!!と即決し、レジに通すと、



5500円でした滝汗倍やないかーいもやもや

レジ通しちゃったから、仕方なく購入しましたが、戻って置いてあった値札見ても、この商品の値札置かれてなくてアセアセ箱も見たけど値段なくてタラーちゃんと見ろよって話なんやけど、ふぁいぶ以外のコがゲット出来るのはこの商品しかなかったから、痛い出費やけど、まーいっかガーン頑張って母ちゃん稼いでくるよ真顔喜んでくれたしね星




人数制限解除になってから、初めての映画館でしたが、コロナ感染に不安になるようなこともなく、娘と二人、思いっきり楽しんでこれましたハート

次はプリキュアが観たいそうですアセアセ母ちゃんはもう一回すみっコ観たいんだが…うずまき




映画を観て、「自分の夢はなんだろう」を考えながら、日々努力していけたらいいなぁ…と感じたt2yでした流れ星