すみっコ一番くじと運命の出会いと母の頑張り。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは、t2yですニコニコ




すみっコの一番くじ!

販売になった翌日に、近くのファミマに行ってきました星


1店舗目はもうあまりぬいぐるみ残ってなくて、3回引いたものの、食器やハンカチのみ…。



もう一回したい!!というので、別の店舗へもやもや



5回やって、やっぱりぬいぐるみは引けず…タラー





食器とアクリルキーホルダー、他にも巾着とハンカチが当たりましたが、ぬいぐるみは来ず…





………ん?

いや、とんかつおるやんって??




実はこれ、私たちの前に沢山引いてたお姉さんが、私達が引いた後、残念がる娘を連れてお店を出たら、追いかけてきて、




「あの!ぬいぐるみ、良かったら一つ貰って頂けませんか!?とかげととんかつがあるんですが、私、どうしてもふぁいぶがほしくて…!他のぬいぐるみ、沢山あってもしょうがないので、よかったら貰ってください!!



って、伝えてくださり…えーん

お礼にくじ一回分奢らせてください!!って伝えたんですが、頑なに拒否されえーんえーんえーん

お言葉に甘えて、娘はとんかつを選び、お姉さんにきちんとお礼を伝えてお店を後にしましたアセアセ




まさかの運命の出会い…キラキラ

その後お姉さんはまたお店に戻られてましたアセアセお姉さん、ふぁいぶ当たったかなぁ…?当たってますよーに!!



ということで、我が家に運命の出会いでやってきたとんかつちゃんピンクハートもっふもふラブかわゆハート





ついでに、ちょこちょこ娘と買い物に行くと、あれ取ってー!これ取ってー!!と散々言われ…タラーおかげで段々UFOキャッチャー、上手くなってきた私(笑)



今日、私、お仕事お休みで歯医者さんだったので、帰りに買い出しして、ゲームセンター寄ってきましたうずまき



狙うは、ずーっと欲しい!と言われ続けてる、ふぁいぶ星



これがなっかなか取れへんタラー

6回やって、てんでダメもやもや諦めて帰るか…お財布見るとあと200円。。。一回200円の機械だったので、泣きの一回!!




確率きたーーー流れ星

ようこそ、ふぁいぶちゃん笑い泣き

待ってたよーーーーーえーんえーんえーん


横にいるえびちゃんととかげちゃんは、先日娘とイオン行った時に、えびちゃんは400円、とかげちゃんは200円でゲットしたものハートこの日はたまたま運良くてニヤリ



今日はふぁいぶのみに狙いを絞って、半ば諦めてたら、確率きたーキラキラ落ちるよなー…きっと。帰ろう…と思いながら眺めてたら、おや、意外と落ちない。よもやよもやキョロキョロ確率きたんちゃう、これ!!と思ってたら、見事に確率きちゃいましたピンクハートひゃっふーーーーぅルンルン




年甲斐もなく、小さくガッツポーズしてしもーたタラー誰にも見られてませんよーにガーン





学校から帰ったらまほうのコが増えてて、大喜びな娘ピンクハート

母ちゃんは、あなたのその笑顔を見るために頑張ったのよーえーん頑張った甲斐があったわ笑い泣きこれでふぁいぶ取ってー!!って何度も言われなくて済むーーー笑い泣き←そこ。




合計2000円(500円で3回出来る機械でした)くらいで取れたので、良しとしましょうニコ母ちゃんのお小遣い、これで減ってくのよーチーンそろそろやめてもいいかな?←切実。




ということで、母の頑張りと運命の出会いでしたー星



本当にあの時のお姉さん、ありがとー!!もしどこかでお会いした時は、ぜひとも何か奢らせてくださいえーん