リングガール ちょこっと版。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ



今朝のアメ限では、挙式披露宴の様子や、娘のリングガールの様子などを載せましたが、ちょこっと版ということで、アメ限見れない方に少しだけ口笛



需要ないかもやけどタラー

いいの、自己満だからハート






親族控室にてニコニコ

ドレスに着替えて、髪もセットして貰った直後の娘ニヤリイメージはオードリーヘップバーンお願い




いざ、リングガール出陣!!

直前のウェルカムムービーで感極まったこと、大好きな妹ちゃんと会えなくなっちゃうという勘違いから号泣しちゃったので、泣き顔でのリングガールでしたタラーでも、無事に二人に大切な指輪をお届けすることができましたハートお疲れ様!





あー、折角の花嫁さんに加工しちゃうの勿体ないーえーん

二人とも嬉しそうでほっこり照れはー、可愛いハート二人とも大好きだーーー!!



カラードレスはほぼお揃い風です(笑)

妹ちゃんからも「お揃いみたいで嬉しい!」って言ってくれたので、娘の希望で大好きな水色になりましたうずまき本当にビジュー装飾のデザインとかも似ててびっくりキョロキョロ




本当に素敵な挙式披露宴でした星

アメンバーさんには、一つ前のアメ限で、挙式の内容や娘の様子なんかが見れますので、ぜひともご覧くださいラブラブ幸せパワーのお裾分け口笛



加工しちゃうのが勿体無くて、申し訳ないですが、詳しいことはアメ限にさせてもらいましたタラーごめんなさいアセアセ



以上、リングガール ちょこっと版でしたウインク