違った…。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ


先日、娘が欲しがって、自分のお年玉で購入したスニーカー。


てっきりconverseだと思ってそう記載したら…






違ったーびっくり
championでした滝汗



でもこれ、可愛くないですか!?酔っ払い我ながらナイスセンス、娘っハート





この日の娘コーデ↓
トップス:global work ハッピーちゃーん♡
デニム:UNIQLO
コート:branshes(福袋)
スニーカー:champion
リュック:すみっコぐらし


キルティングとボアのコートは、今年のbranshesの福袋ラブラブインスタで見た時はそこまで惹かれなかったんだけど、店舗で実物見たら欲しくなり(笑)薄手ではありますが、かわゆいですっラブ



リュックは娘がお年玉で購入したものニコニコお出かけ用リュックなので、コロナが落ち着いたらいっぱいお出かけしよーねウインク



母ちゃんの福袋開封…実はまだ出来てませんショボーン

今週中には…多分タラー



ちょうど今日オシャレウォーカーの選べる福袋が届いたので、一緒に開封しようと思います星




さて、明日から私は仕事初め!


これから洗濯干して寝まーすzzz



急激に寒くなるそうなので、皆さん体調には本当に気をつけましょうねアセアセではーバイバイ