久しぶりの外出。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ


今日は卒園式でお休みの為、しっかり対策をして、久しぶりに娘とデートしてきましたハート


マスクに消毒液…と準備して、いざ着いたら、びっくりするくらいモール内、人がおらん…タラー寧ろもうマスクいらんのじゃない?っていうくらい、人がいませんでしたアセアセ




いつもなら子供達が群がってるおもちゃコーナーの一角も、この通り!カメラを向けても背景に人っ子一人おりません笑い泣き遊び放題、見放題!!

娘コーデ↓
トップス&パンツ:petit main
レギンス&靴下:devirock
ブーツ:バースデイ×a.v.v.
ヘアゴム:式場にて購入したハンドメイド品



ほら、こちらも人が映らないほど、人がいませんでしたタラー娘、やりたい放題!



色々おもちゃもお値下げされていたり、新しいものが沢山追加されてたり…。人がいないので、漁り放題でした(笑)


トイザらスでは、破格の値段でこちらを↓

すみっコの移動ポケットピンクハートこちらは表面。
写真が暗い…ガーン



裏面ラブラブ
お値段、なんと500円でしたラブ


来年就学しても、制服やし、移動ポケットは使えないんですが、現在一度帰宅して着替えて療育となった時に、ハンカチやティッシュを入れられないお洋服着てたりするし、ちょっとお出かけ程度ならポシェットよりこちらの方が断然使いやすいかなと思い購入ニヤリ娘本人が沢山ある中から選んだのはこちらでした口笛



guでは娘がこれが欲しい!というので、こちらを↓

2枚セットのトップスピンクハート一丁前にもう自分で欲しいお洋服を訴えてきますタラー
キャミとトップスが別々なので、着回しできるし良いかなとルンルン



出逢ってしまったお仕事シリーズもちゃっかり購入ラブついでに看護師さんのお着替えセットもウインクちょっとほっぺの赤いぺんぎん?が、何ともキュートラブラブラブ←母ちゃんはぺんぎん?推しです。


入荷されたばかりなこともあり、まだ全種類揃ってました星ねこと迷ったーえーんでも、娘はどうしてもぺんぎん?がいい!!というので、お医者さんぺんぎん?にピンクハート




ほーら可愛い…ラブなんだこの癒しの生物は…酔っ払い




昼から歯医者のため(私の治療。歯って自分の歯同士が擦れたりして欠けるらしく、その治療でした。)、歯医者終わってから、娘の薄手のアウターが欲しいなと思い、バースデイへチュー




outdoorとのコラボ品ニコニコ男の子用なんだけど、娘に羽織らせたら可愛くて…ラブラブ


これは私の一目惚れ照れサイドからぐるっとプリーツになったジャンスカお願いグレンチェックで大人っぽいキラキラベレー帽とか被せたい!持ってないけどw




サイズアップで大好きなmozとコラボしたハイカットスニーカーもget!!



サイドに小さなエルクがこんにちは爆笑柔らかく軽い素材なので、試着させたら喜んでました口笛これは、母ちゃんも欲しい。




久しぶりの外出を思う存分楽しんで帰宅した後、私の妹より、
「すみっコのムック本、被っちゃって申し訳ないから、これで応募者全員プレゼント、頼んであげてうずまき
と封筒に入れて代金まで渡してくれてたので、有り難く頂戴し、応募していたこちらが届き、娘大興奮!!


どーん!!
7周年記念バージョンのすみっコ!!
くっっっっっそかわえぇーーーーラブラブラブ



ああー…究極の癒し酔っ払い


しばらくコタツの上に広げて、娘は一人で何役もしながらステージを楽しんでました(笑)その姿も萌え酔っ払い酔っ払い酔っ払い



また一気にすみっコたちが増えたけど、娘が大興奮なので良しとしようキョロキョロ



明日は幼稚園より環境調査票の記入やら、物品の受け渡しなどで時間がかかるため、療育をお休みさせてもらい、対応に行ってきます星


もうすぐ年長かー…本当一年あっという間。小学生の頃は、一年がめちゃくちゃ長く感じてたのになー…。



ではーバイバイ