着画。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ



昨日購入したジャンスカでコーデしてみましたハート






まさかのコタツの横びっくり


娘コーデ↓
トップス:gu
ジャンスカ:バースデイ


今日は昼から幼稚園で環境調査票の記入や、ケーキの受け渡し(本来なら卒園式で配られるはずでした)を行う為、療育をお休みさせて貰い、対応してきました口笛なので、帰宅後、暖かくてほんのり汗もかいてたし、本人も「暑い!」というので、早速おろしてみましたピンクハート




サイズ120なので、身幅がかなり大きくて、お外にはまだ着せてあげられないかなアセアセ娘はかなり気に入ってるようで、くるくる回ったり、お姫様のように振る舞ってみたりと、楽しそうでしたおねがい




配られたケーキは、おやつの時間にショートケーキ予想より大きくて立派なケーキでしたキラキラ良かったねールンルン



明日は祝日ですが、私は出勤…父ちゃんお休みなので、娘と二人で過ごして貰いますアセアセ今晩、送別会で飲み会なんですがね…このご時世に、大丈夫なのか…?飲み会明けで娘を任すことに、かなり不安ですが真顔(飲み会明けは、娘ほっといて寝ちゃったり、相手してあげなかったりするので、本当は避けたい…うちがいない分、多少は気をつけるやろうけど…不安チーン)




今日は父ちゃん、どうせ日付変わる頃まで帰ってこないやろうから、早めに寝よーっとzzz



三連休、中々外出しづらいですが、万全の対策で少しでも楽しいことができますようにキラキラ


ではバイバイ