歯医者さんと秋色コーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちはニコニコ


今日は朝から娘のフッ素塗布で、歯医者さんに行ってきましたニコ



毎回毎回ギャン泣きの娘ショボーンいつになったら、歯医者さん慣れるんだろう…。



歯医者さんに飾ってあった、お猿さんのぬいぐるみを持って帰るー!と聞かずガーン何度も言い聞かせて、ちゃんと元の場所に私が戻したんですが、どーーーしても欲しかったらしく、車に乗ってもギャン泣きえーん



お会計前に見兼ねた先生が、わざわざ風船膨らませてくれて、娘に渡してくれましたアセアセ先生、いつもありがとーえーん本当ーーーに申し訳ないタラー




まぁ風船貰った瞬間は泣き止みましたが、車に乗っても、イオンに着くまでずーっとシクシク泣いてましたがねえーそんなに欲しかったのか、お猿さん…猿







帰りにイオン岡山へ。
3coinsの手帳が欲しくてニコニコ
{C30621D0-2B6F-46B1-BE12-796276C26FB2}

画像お借りしました。
こちらのニコちゃんの方をGetしてきましたチュー
これから療育始まる事で、通院などと被らないようメモする為ですアセアセ久しぶりの手帳だなぁ。。。仕事の時は毎年買い換えてたのにー滝汗







{F9BA496E-2C6F-4326-9C15-B16351C93BE8}

全然可愛い顔してくれない(笑)ふてくされてるwww



母ちゃんコーデ↓
トップス:GU
グレンチェックパンツ:ローリーズファーム
ベルト:楽天
靴:OLDNAVY
リュック:anello
腕時計:SEIKO CREDOR
ネックレス:ete
(見えてないけど)イヤリング:ミナペルホネン ハンドメイド






{477C7F19-674E-42C0-B96D-7F89DA72B446}

娘コーデ↓
トップス:Right-on
スカンツ:しまむら
靴:バースデイ
ヘアゴム:collabo collection




お家に着いたらニッコニコニコニコなんでやねーんアセアセ




先日しまむらで購入した、カーキ色のスカンツを初おろしルンルンこれ本当に形が可愛くて、買って正解でしたお願い


母ちゃんは、もう4年程前に、アウトレットで処分品として売られていた、ローリーズファームのグレンチェックパンツを久しぶりにニヤリ当時700円でしたハート
流行は巡ってくると聞くけど、本当ねー口笛過去の私、グッジョブグッ


娘はカーキ、母ちゃんはグレンチェックにテラコッタっぽい赤色で、2人とも秋色コーデに照れ







どのお店も秋冬物がワンサカで、鼻の下のびのびにして、見るだけ見てきました酔っ払い目の保養ピンクハート












さすがにもうしばらくは買わないぞーアセアセ