相談支援事業所との面談。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわニコニコ




今日は、午前中、相談支援事業所の相談員さんとの面談でした!



自宅での面談との事で、朝から掃除して、お茶の用意して…アセアセ既にへばり気味(笑)





主人が働く法人にある相談支援事業所にお願いしたので、主人から直接いくつかお話を聞いてたそうで、比較的スムーズに和やかに面談は終わりましたニコニコ私の大学の先輩だったので、話も弾む口笛






しかし、娘は珍しく朝早くに起きたもんだから、眠たかったようで、御機嫌斜めな上に、途中から爆睡タラー娘の様子も見て貰うはずだったのに、てんでダメでしたガーン






{D765BA46-EF12-4D3E-B68A-17A1A9C6E402}

今日の娘コーデ↓
ワンピース:futafuta 
レギンス:OLDNAVY
靴:バースデイ
ヘアゴム:3coins




でも、朝、買い物行く時はこーんなにご機嫌だったんですよ!何故相談員さんがいらっしゃったら、御機嫌斜めなのかショボーンまぁ仕方ないねーえーん





娘が選んだワンピと靴ハート靴が実際に履かせると可愛くてラブ今日は暑かったので裸足で履かせましたが、これからタイツや靴下に合わせても可愛くなりそうラブラブ娘、グッジョブグッキラキラ







来週、再度療育相談窓口にて、担当してくださった相談員さんと、行政の方との面談に行ってきます!やる事多い…ゲロー
更に、明日は娘のフッ素塗布で歯医者さん、来週月曜日はリハビリと、何だかしばらくバタバタですえーん




母ちゃん、頑張ります…ぐすん