やらかしてますっ♡ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちはニコニコ

行って来ました、バースデイピンクハートハートイエローハート



で、今月はセールの誘惑に負けっぱなしです…。今月衣服費、大赤字ガーン来月、再来月は衣服費0にしよう…うん、そうしよう。(不安)






ではでは、ちゃちゃっと購入品ハート

{79803502-B04F-40CE-854D-4CFF19248947}

娘が掴んで離さず、


「これがいいの?


と聞くと、



「ほしいのー!にゃんにゃーんラブラブ



たまらん、萌えラブセール品で580円だし…買ってあげちゃうっピンクハート



レジ前に並んでた処分セール品がツボ過ぎて…ラブ

{62FD7C8E-0DAE-4C2D-B81A-8E28A762B6F2}

うさぎさん、ハリネズミさん、狐さんのTシャツ、380円ハート好みすぎるー!後ろが長いテール風になっていて、今後の療育でも着せられそうルンルン





皆さんがUPされてるドットや花柄のスカンツは、どこを探してもありませんでした…それ狙いだったのに…ショボーン




代わりにハート

{DEB80BBF-9463-4D87-9219-764310BF7428}

今年も可愛いのが出てました!ハリスツイードラブラブブラウンにピンクが可愛くてこちらに決定星今年は色や形も豊富に出てたので、狙ってる方はぜひニヤリ


ネイビーのシューズは、娘が、可愛い、可愛い!とかなり気に入ってたし、980円とお値段も良心的だったのでつい…娘に甘すぎる滝汗







{F28C6780-70EE-4353-8AEC-5C720E0D1806}

全然アンパンマンのアニメは見ないくせに、ぬいぐるみは欲しいらしい(笑)なのでこちらもお買い上げー口笛父ちゃんに怒られそう…またぬいぐるみばっかり買って…とチーンだってだって!嬉しそうな娘見たら思わず…ねぇ?←誰か同調してーえーん



ついでに隣のしまむらにも寄る←
{791D9054-BAAD-41E3-AE3B-E9DEC3423779}

この店舗には入荷されてた、ベビータイツ!先日西松屋で買うかどうか悩んだカーキを爆笑うさちゃんとクマさんのタイツは、あまりに可愛くてつい…←2回目の「つい…」



久しぶりにバースデイに行ったけど、可愛い秋冬物がわんさかで、たまりませんでしたラブあぁ…諭吉があと1枚でもあれば…あれもこれも買うのに…宝くじ当たんないかなー←買わないから無理w













あっ!先日ヤフオクで落札出来た、ミナペルホネンのハンドメイド長財布!帰ったら届いてましたキラキラキラキラキラキラ



{A16ED4D4-3BA2-4ED8-9C4A-076985A5F25F}

じゃーんお願いかーわーいーいーラブラブ


{8503E02B-E9AD-4881-815E-DD05EF108C20}

中もカード入れやお札入れなど、かなり豊富チューこれは買って良かったーイエローハーツそしてハンドメイドなのにこのクオリティの高さちゅー大事に使いますハート














と、今月やらかしまくりの購入品紹介でーしたっ音符



今朝の記事はこちら↓