今日の娘コーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございますニコ




ああ、なんかようやく通常な感じ。
朝から、水周りをピカピカにして、部屋中掃除機かけて…。
買い物行って、フリルの発送をして…。





でも、いつもと違うのは、療育施設に電話しなきゃいけないことガーン



昨晩、主人帰宅後に相談。
主人曰く、

「幼稚園に行くようになれば、嫌でもワイワイ集団生活になるんだし、今の内にしっかり見て貰える所の方がいいんじゃない?

との事で、昨日行った2件目の療育施設に、契約依頼をする事になりました。


ぶっちゃけどこでもいいと思うって言われた時は、殴ってやろうかと思ったよ☆私の苦労…。苦手な電話対応や、暑い中娘を連れて施設見学に行く大変さを思い知ってくれればいいのに。お断りの電話もしなくちゃいけないけど、それが苦痛だって話したら、「俺も施設で断りの電話受けるんだから、一緒やし。」って言われて、カッチーーン。断り電話かける方はかなり苦痛なんですけどー。受ける側とかける側では気の持ちようが違うのに…キィ!って思ったことは内緒だよ♥︎


9時回ってから電話しましたが、管理者さんが面談中との事で、面談が終わったお昼頃までに折り返し頂ける事になりました。




あー、それまでこのモヤモヤした緊張が続くのかーショボーンお腹痛い…←過敏性腸炎再発中?








{D22799E5-390A-4108-9BD6-94CE2FFA5556}

今朝の決めポーズはこれ↑


娘コーデ↓
ワンピース:PONEY
レースレギンス:3can4on
サンダル:西松屋
シュシュ:母ちゃんのお下がり



車から降りた後だから、ワンピースのシワが…アセアセ



久しぶりに着せたPONEYのワンピースハートミルクティーのような色味が可愛くてルンルン久しぶりに着せたから、サイズどうかなと思ったけど、案外まだ大丈夫そうピンクハート



ワンピもレギンスもメルカリで購入した古着だけど、どれも状態が良かったし、安く購入出来て満足ラブ


{470182A0-4480-4A28-BF93-5E6E04AA1FF2}

髪型は片方から編み込みして、横でまとめました口笛もう寝転んで遊んでたから、ボサッてるけどタラー







{807BC235-6CF1-4D91-9E22-0B2235B68F1A}

可愛いポーズしてよー!というと、このポーズハートうん、可愛いよチュー←親バカ。













さて、いつお電話くるかなーアセアセ