早速おろした♪ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*´∀`*)



昨晩UPした、ZOZO到着品。




早速おろしちゃいました♡てへ♡




{7C706872-F43D-4C70-9463-FCDE790FE4F2}

娘コーデ↓
トップス:ciaopanictypy
インナー:バースデイ
スカート:UNIQLO
インナーパンツ:babygap
ヘアゴム:collabocollection





サイズが大きい…んですが!
若干オフショルに…なっちゃうんですが!




買って正解ー(*´艸`*)皆さんの可愛い着画に誘われた甲斐がありましたー♥︎




娘も、



「かーいいねー♥︎」



と気に入ってくれたご様子(*ˊૢᵕˋૢ*)そんなあなたが可愛いわよーーーー♡♡♡←親バカ。





もう敢えてオフショルとして着せようかしら(¯―¯٥)何度直しても片方だけ肩から落ちてきちゃう…(´∀`;)まぁいっか!




絶対カラースカートと合うだろうなと思ってたので、UNIQLOのカラースカートで、裾をインしてスッキリ♪お腹のぽっこり感がたまらんねぇ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)







今日は何だかお天気も、昼から悪くなる予報なので、午前中にちゃちゃっと食材の買い出しに行ったら、あとはお家で遊ぼうかなー。明日のために英気を養わねば…!








というのも、明日は、私達夫婦が挙式を挙げた式場にて夏祭りがあり、ご招待頂いたので、遊びに行く予定☆その為に英気を養わねば!母ちゃんもどうせ帰りの運転任されるんだから(既に父ちゃんはビール飲む気満々です)、ゆっくりしよーっと☆





暑いから、お風呂にぬるま湯貼って、お水遊びさせようかなー?(ベランダが狭すぎてプール出せない(´∀`;))






皆さんも良い週末をー♥︎