ZOZO、プレゼント到着♡ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ!
夜分にごめんなさーい(¯―¯٥)

夕方、ZOZOでクーポンと皆さんの可愛すぎる着画にまんまと誘惑されて、ポチっとしたお品が到着しました☆


{25EDC555-A819-4012-81DF-801B4C1ADF36}

petitmainのテレコノースリーブと、ciaopanictypyのボーダートップス♡



えぇ、見事にボーダーでした(爆笑)
おかしいなー?いつの間にかボーダートップスばかりになるんだよねぇ…(´∀`;)


人気なだけあって、どちらも本当に可愛いー♥︎2着で2000円ほどだったので、これは買って良かったー(*´艸`*)♡



ついでにハンドメイドのサイトで、こちらもポチっ☆
{8DE8433F-DF17-4502-AF53-B82439BF64DA}

トイトレ始めたのはいいんですが、先日チェストを整理してると、出るわ出るわサイズアウトのパンツたち…(´;ω;`)ということで、ハンドメイドサイトにて、1500円だったこちらのパンツを♥︎まだ到着していませんが、恐らく明日には届くかも?ポイントも使ったので700円で購入しました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)マリメッコ柄が可愛いー(*ˊᗜˋ*)届くの楽しみだなー♪♪♪




ZOZO到着より少し前に、主人のご家族から、少し遅めのお誕生日プレゼントが届きました⍢⃝ஐどうやら父ちゃんまでで連絡が止まっていて、何をプレゼントするのか悩んでたこと、ちょうど娘のお誕生日があった三連休に、主人の妹さんとご両親で、京都へ旅行に行っていたそうで、遅れると連絡があったそうなんですが、私にまで連絡回ってませんでした←


いいのよ、連絡私にまで届いてなくても。父ちゃんの悪い癖だから。うん、知ってる、知ってるー。



私にまで連絡は来てませんでしたが、私はちゃんとお義母さんに、メールでお礼連絡入れましたよ(*´∀`*)父ちゃんはちゃんとお礼伝えたのかしら?もうホントそういう所ズボラだから気になるー!



{B46B9090-AE8E-43FD-909B-399988BD53D2}

パズル2セットに、ガラピコのぬいぐるみ、大量のお菓子と、こども商品券!もう、ガラピコのぬいぐるみだけでも全然構わなかったのに…こんなに沢山…足向けて寝られない!


娘は念願のガラピコが出て来て、お昼ご飯もお昼寝もそっちのけで、



「あー!ガラピコーーーーー♥︎かーいいねー♥︎ママ!ママ!かーいいねー♥︎ねー♥︎」






ハート飛びまくり(笑)
そして母ちゃんにまで同意を求める(笑)
よっぽど嬉しかったんだね!ようやく、ガラピコぷ〜全部揃ったね(*ˊૢᵕˋૢ*)良かったねぇ♡



この喜びを動画に撮りたかったのに、撮れなかったー(ノД`ll)見たら、ご家族喜ぶだろうに…(´;ω;`)もったいなーい!




{4468C56A-7C88-4F2D-A3D6-B1ED877F8F20}

パズルまでガラピコぷ〜!
そして何故か、それぞれにぬいぐるみを置いて、満足気☆新しい型はめ遊びだね…(*´艸`*)ふふふ♡嬉しかったんだなぁー(*ˊᗜˋ*)




パズル、今までやったことなかったんですが、初めて触るのに、全部ではないけれど、いくつかピースを自分でちゃんとはめる事が出来てました(*´∀`*)凄いねぇ♥︎
母ちゃんは、パズルとかナノブロックとかの小さな物を、只管黙々とはめていくの、大好きよ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)ストレス発散になるー!でも、こん詰めすぎて肩こりやばくなる←意味ない(笑)






さて、土曜日は父ちゃん仕事なので、何して遊ぼうかなー?土曜日だからショッピングモールは人が多いだろうし、暑くなる予報だし、てかここ最近母ちゃんの体調がよろしくないから(またもや偏頭痛に悩まされてます)、引きこもりかしら…でも折角だからどこか2人でお出かけしようかなー…うーん。



























今朝の記事はこちら↓