お揃いコーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☻




今日は以前から目論んでいた、娘とお揃いコーデ♡



まずは娘。
{86F7C580-ADEB-474F-94F1-FF2DDF46AE7A}

えーっと…おもちゃ散らかし放題してるのは、無視して下さい(-ω-;)隠そうと思ったんですが、上手く隠れるスタンプがなかったもんで…(¯―¯٥)掃除した直後にこれなので、もう諦めてます。。。存分にお汚し。



娘コーデ↓
袖フリルトップス:韓国子供服(メルカリにて)
インナー:UNIQLO
ジーンズ:OLDNAVY
靴下:しまむら
ヘアゴム:母ちゃんのもの





そして母ちゃん。
{CBDFD794-D84F-4BEA-9274-92604C26D790}

ちょっと分かりづらいですが、ほぼお揃いの形のトップスを、GETしてきました♡



{80E462D6-2A42-4FDA-8ABA-70A0F587D5D7}

娘と同じように、袖にレースがあしらわれてます♪




母ちゃんコーデ↓
袖フリルトップス:しまむら
インナー:アーバンリサーチ
レギパンOLDNAVY
ネックレス:ete





以前、しまむら購入品をUPされているブロガーさんが、このトップスを紹介しており、




「こ…これはっ…娘とお揃い出来るじゃないかー!」




と飛びついてしまい(笑)
昨日誕生日だし?
しまむらだし?
お値段900円だし?

お揃いしちゃおー♪♪♪と購入しました♥︎

久しぶりのしまむらで、ラルフローレンとのコラボトートと迷いましたが…でも、娘とお揃いしたかったので、トップスのみ購入(*Ü*)


多分父ちゃんが知ったら、
「もっと良い服、誕生日なんやから買えばいいのに…」
って言われそうですが、良いお洋服買っても、娘と遊んだり、抱っこしたりする事を考えれば、ファストファッションで十分っす。



薄手の割にインナーが響きすぎることはなく、とろみ素材で着心地も◯!



気がつけば、娘のこのトップスも999円。
あっ、99円、娘の方が高い(笑)



サイズMなんですが、少し大きめの作りのようで、ゆったりしています(*´ω`*)楽チン☆前が短く、後ろが長いのでフロントインしなくてもスタイル良く見える、万能トップスだわ♥︎




たまには、がっつりお揃いコーデもありかな(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)