お誕生日。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ!


今日は遅めの更新です。



昨日の記事に、お誕生日の事を書いてから、おめでとうコメントを頂き、本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



他のSNSや、個別にLINEやメッセージでお祝いの言葉を下さる方も沢山いらっしゃって、本当に嬉しいですヾ(*´∇`*)ノ



無事に32歳になりました!




{4D883DE5-F7E9-4541-93EF-A5448F3ED990}

雨で肌寒い一日だったので、薄手のシャギーニット。そろそろ衣替えしたいなぁ…。


娘コーデ↓
シャギーニット:H&M
インナー:UNIQLO
花柄スカート:CathKidston
タイツ:しまむら
スニーカー:babygap



上はニットだけど、スカートで春らしさを(笑)今日のお供はペンギンのペンちゃん♥︎




夜、仕事を早く切り上げて、ケーキ買って帰ってきてくれた父ちゃん。毎年ケーキのプレゼント、ありがとー♡


{6BF3A4E9-67CF-48CF-93DF-72A5353E10C3}

いちごのタルトケーキ♥︎殆どを娘に食べられる(-ω-;)そのくせ晩御飯は食べない(ノω;`)ケーキの箱を見てから、すぐ「ご馳走様!」し始めて、ケーキを催促する、冷たくて甘いもの大好き女子(¯―¯٥)




{3D654432-B77E-4A9F-8C8B-660BE43C493D}

晩御飯はこんな感じでした♪



ご飯
キャベツと豚バラの豚汁
煮込みハンバーグ&レタス
常備菜(紅白なます、もやしきゅうりささみの中華和え、茄子と胡瓜の辛子漬け)




煮込みハンバーグは、昨晩のハヤシライスの残りをリメイク☆自分の誕生日に、セルフ料理してるー!と主人に言われましたが、じゃあ父ちゃんが作ってくれるのかい?と聞いたら、焼きそばしか作れんよ?と言われました(笑)お誕生日に焼きそばか…それはちょっとお祝い感ないなー(◞‸◟;)また今度作ってもらお。いや、でも包丁が危なっかしくて、見ていられない(ノω;`)




大雨で何も出来なかったけど、のんびりお祝いして貰えて良かったです♪




さて、32歳!厄年!
程々にしながら、体調に気をつけつつ、母親業頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)