暑い位のいいお天気。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは!



今日は題名通り、暑い位のいいお天気☀︎
昨日これくらい良いお天気だったら良かったのに…(´;ω;`)



午前中は、主人が泳ぎに行くというので、娘を連れて買い出しへ。こういう日に限って、オムツ買わなきゃ…ビール買わなきゃ…と荷物が多い(¯―¯٥)一度父ちゃんにも、娘抱えての買い物の大変さを知ってもらいたい(◞‸◟;)




ついでにガソリン給油をして帰り、お昼を済ませてから、昨日主人が言っていた、Big American Shopのテントセールへ行ってきました。



父ちゃんが物色している間、私と娘は隠れてジェラート食べる(笑)まぁすぐバレたけどwいつもテントセールの時に、ジェラート屋さんとワッフル屋さんが出店されてるので、暑いし良いお天気だし…ジェラート食べよーっと♪と、父ちゃんに隠れて娘ともしゃもしゃしてたんですが、ものの数分でバレました(´∀`;)ごめんよ…母ちゃんも娘も暑さに耐えられなかったのよ(¯―¯٥)




結局あまり良い物が無かったようで、その後店内をふらっと周り、その足で靴屋さんへ。主人の仕事用の靴がご臨終になってしまった為、スニーカーを買い替えに行ってきました☻




{C95DF556-3B37-4261-989D-7F3FE8CE6FF8}

娘は帰り、ウトウトしてたけど、車から降りると歩きたいらしく、相変わらず砂利道歩く。


娘コーデ↓
トップス:韓国子供服Bee
インナー:UNIQLO
デニムサロペット&スニーカー:babygap
靴下:OLDNAVY




ちなみに、手に持ってるのは、ふなごろーです(笑)最近、またふなっしーブーム到来。一時期ずーっとふなっしーだったのが、その後ワンワンブーム、現在おかあさんといっしょとふなっしーブームが来ています(-ω-;)プリンセスブームもそろそろ来るんだろうな…。





今日は、私の父、娘から見たらじぃじのお誕生日!写真を加工してLINEしたら、なんか喜んでました(笑)やっぱり孫娘効果は絶大ねー。



改めて、おとん!お誕生日おめでとうー(*´∀`*)




そして、明日は私が誕生日を迎えます。32か…歳とったな…(ノД`ll)傷の治りが遅すぎて、本当に歳を感じます(ノω;`)



父と1日違いのお誕生日。
明日はどんな日になるかしら?