祝1000日目! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☻



今日は、娘が産まれてちょうど1000日目!



774gで産まれた娘も、1000日経って約12kgになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)大きくなったねぇ(´;ω;`)



産まれた頃には全く想像出来なかった、大きくなった娘。



オムツがほぼベアトップ状態だったあの頃。
{504C88D2-5B98-4934-B4EB-5EAE5055139C}





小さすぎる体に、大きすぎる沢山の管と点滴…。



毎日毎日、「生きてて!」と願いながら眠りにつき、毎日毎日母乳を届けにいった4ヶ月間。




今では遠い昔のように感じます(*´ω`*)




{1D22A1B5-0F18-45ED-B8E1-833BD876FEA1}

今ではこんなに大きくなりました♡



随分お姉さんらしくなって…(ノω;`)うるり。




娘コーデ↓
スタジャン:petitmain
ワンピース:futafutaBLACKCLOSET
インナー:西松屋
リブタイツ:しまむら
ブーツ:ハリスツイード×バースデイ
キャンディヘアゴム:妹からのプレゼント




あの頃はサイズ90cmのお洋服や、ましてやブーツなんて履いてくれるとは思わなかったよ(´;ω;`)



元気一杯、大きくなってくれてありがとう♥︎
私を母ちゃんに選んでくれてありがとう♥︎
これからも、元気一杯で、心優しい女の子に育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶