昨日のお祝いと今日の娘コーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*Ü*)



昨晩、主人が帰宅してから、ケーキでお祝いしました♡1000日目記念♡




{00289C17-6D65-4EA2-95C2-F96F04586F0B}

ペロリ。


12cmのフルーツタルトワンホール♥︎


小さいワンホールですが、3人で食べるのには、ちょうど良いサイズでした(*´ω`*)嬉しそうにモグモグしていて、父ちゃんも母ちゃんも満足☻



これからも元気一杯に育ってね(*ˊᗜˋ*)






今朝は暖かくなる予報なので、さらっとシンプルなコーデに(*´∀`*)
{215694BE-3DBF-4511-8BB8-4377CF861924}

ジュースを持って決めポーズ♡
たまらん、可愛い(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


娘コーデ↓
袖フリルトップス:韓国子供服
インナー:西松屋
ジーンズ:OLDNAVY
靴下:しまむら




真っ白な袖フリルトップスは、韓国子供服。メルカリにて購入した物です(*ˊૢᵕˋૢ*)999円♪薄手なので、夏にも着れそう☆



しまむらに、これの大人ver.のようなトップスがある為、母ちゃんもお揃いにしようかなーと企み中(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)




前だけインにして、ちょっと大人っぽい雰囲気にしてみました(*´ω`*)さらっとシンプルなコーデですが、袖フリルのおかげで可愛らしさもプラスされた気がします♡自己満足♡




暖かいし、さっさと買い物を済ませて、お散歩にでも行こうかなー♪♪♪