バンダナ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは(*Ü*)



今朝は、昨晩飲み会で遅くに帰ってきた父ちゃんと、朝からラブラブな娘っこ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



{4CA7847C-BB1C-4B07-8550-75849B9C67B1}

ブレブレだけど、バンダナ巻いて貰って上機嫌です♥︎


{A9A592CB-CD1F-45E4-A4FE-CBD19422AE8D}

写真撮ってー!これ、父ちゃんにして貰ったのよー♡とでも言いたげに、楽しそうでした(*ˊૢᵕˋૢ*)良かったねー♪



娘コーデ↓
トップス:Righton
長袖インナー:AnakJujur
インナー:西松屋
レギパン&靴下:OLDNAVY





写真の整理をしていたら、父ちゃんが撮影した、娘の面白写真が沢山送られてきたので、整理やり直し(笑)その中でシュールだったのが、こちら↓
{C527FB5A-4A34-4EC1-8C7A-DB0EB859375A}

ちょこーん。


朝のEテレを見ながら、正座でハンバーガーを食べる図(笑)シュール過ぎて笑ってしまいました(*ˊᗜˋ*)朝日が何とも神々しい(爆笑)




今晩は、主人が泊まり勤務やさかい、今のうちにたーくさん父ちゃんと遊んでおいで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)