ミッキーニット。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☻



今日は、先日購入した、UNIQLOのミッキーニット♡




{C4F84733-0EEF-4178-A6AD-10700E408620}


娘コーデ↓
ニット:UNIQLO
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
迷彩柄スカート:ハンドメイド(メルカリにて)
リブタイツ:しまむら





やぁーだぁー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)予想以上に可愛いー!



サイズ100ですが、ゆるっと着せても、形が綺麗なので全然OK☆



オフホワイトで柔らかい色味なので、どんなお洋服にも似合いそう(*ˊᗜˋ*)ウキウキ♪



薄手なので肌寒い春先でも着せられそうだなー♥︎母ちゃんもお揃い欲しい!







さて、もうすぐ納車される、新しい車。明日、ナビの付け替えなどで、担当さんが取りに来られるので、恐らく今のJUKEさんとは明日でお別れです(´;ω;`)寂しいなー。この後、昼から洗車して綺麗な状態で引き渡します。ナビの装着などが終われば、本格的に納車になるので、それまでは代車です。どんな代車が来るかなー?



JUKEさん、大事に乗って貰える人に出会えたらいいね!約5年間、お疲れ様☻ありがとう(*´ω`*)