娘とスタバデート。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは☻



今日は、主人が部門の新年会で夜遅くまで帰って来ないし、仕事とはいえ、美味しいお酒が飲めるのは羨ましいので(私もお酒大好きなので)、娘と雨の中、イオンモールにスタバデートしてきました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)♡久しぶりすぎるスタバ。。。いつも沢山の人が並んでると、子連れで並ぶ事に抵抗があって、中々勇気が出ないんですよね…。今日は雨ということもあってか、めちゃくちゃ空いてたので、ラッキー☆これで久しぶりのスタバ満喫ぅ〜♥︎新作のサクラなんちゃらクリームラテ飲むぞー!ウキウキ♥︎




{057F5107-785B-42DB-A04A-DF523598FBF8}
サクラなんちゃらクリームラテ(ごめんなさい、長い名前覚えられない…(-ω-;))




{08F3672F-4155-4B20-B299-57688A05D0E5}


娘にはココア♪子供用に…と、わざわざ店員さんが曲がるストローくれたのと、氷抜きにしてくれました☻やさすぃー♡

店員のお姉さんが、娘を見て、めちゃくちゃ可愛い!と褒めまくるので、母ちゃんは謙遜しながらも、「そうだろ、そうだろーぅ(*´艸`*)うちの子、超可愛いんだからぁ♡」と鼻の下伸ばしまくってました(爆笑)親バカ万歳☆



サクラなんちゃらクリームラテ(もはやこの名前で覚えてしまいそうw)のホットをお願いしましたが、熱いのに飲みたがる娘との攻防戦で、久しぶりのスタバを満喫したのかどうか微妙な所(笑)


カップまでサクラで、本当可愛い♡入り口付近にあった、タンブラーたちに後ろ髪引かれる…桜柄大好きな私としては、大金持ちなら全部揃えるのに…と、夢見がちな事を思いつつ、スタバを後にしました(´∀`;)プチリッチな気分が味わえたし、娘もあまり飲ませて貰えない、あまーいココアを飲めて満足気でした(*´∀`*)




その後、モール内をウロウロ。本屋さんに行った後(絵本の偵察してきました。まだ保留中)、隣のUNIQLOへ。



買うかどうか悩んでた、こちらが、990円に値下がりしてたので思わず…

{8511470E-6262-4E58-A18C-A36053A4B1BB}

ミッキーニット。・*°(´∀`,,人)°*・。
ミニーちゃんはRightonのトップスがあるので、今回はミッキー♥︎サイズが100しか残ってなかったので、次のシーズンでも着れるからいいや!990円やしっ!(税抜きだぁよ♥︎)と、何故か変な所で大盤振る舞い。←この後もやらかしてるぜ☆



他にもディズニーコラボのトレーナーや、スタジャンなんかも可愛かったけど、UNIQLOではこれだけをお買い上げ〜♪先月、衣服費0を達成したので、今月は多分反動が来るだろうなと思い、予算5000円。


UNIQLOで1068円のお買い物。さぁ果たして予算内に収まるか⁉︎






でもついやっちまってねぇ…(-ω-;)
{010ECBFD-77C6-492C-9909-5AF238193251}

petitmainにて、ラスト1点という事で値下がりされてたニットサロペットお買い上げ。1900円(税抜き)でした!



{69756F9A-673E-46CD-A648-CC9A8FEB0A9D}

背中はこんな感じ♪

お股にスナップはないので、オムツ交換が、ちと面倒ですが、可愛いので良いのです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←自己満足。





という事で、今月の衣服費終了ー!

H&Mにて1499円。(先日のキティちゃんトレーナー)
UNIQLOにて1068円。
petitmainにて2052円。
合計4619円!



いえーい☆予算内に収まったー!フゥ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





ついでに、昨晩主人と娘が寝てから、廊下にある押入れの中を整理したくてウズウズしており、夜中にガサゴソお片づけ。その時に何故か大量にポケットティッシュが発掘された(街の中で貰うようなポケットティッシュがわんさか出てきた)ので、何か上手く使えない物かと検索していると、見つけちゃったので、楽天にてポイントで購入しました、こちら↓
{7E7910EA-91EB-4BDE-95EC-5785A13E1A10}

ボックスティッシュのように、詰め替えて使える、ポケットティッシュケース!なにこれ、便利ー!暫くボックスティッシュ買わなくてもいけるんじゃねっ?っていうくらいのポケットティッシュが出てきたので、これは良さそうだ!ポイント使うし、文句言われまい!ということで、すぐポチ☆(「ポ」が多すぎて噛みそうな文になった(笑))


朝ポチして、昼前には発送通知…ホンマかいな?明日には届くのかしら?


購入したのは、写真左下にある、ブラックのもの。お部屋の雰囲気的に一番しっくりくる気がして…。楽しみだなー。







ということで、2月、わたくし、久しぶりにやらかしてます(笑)今後もやらかす予感♥︎やばい、気を引き締めねば!









最後に娘コーデ↓
{AFBD5D5D-B45D-4BCC-A703-FA160BFA08CB}


娘コーデ↓
コート&スカート:BLUEUAZUR
ボーダートップス:メルカリにて
タイツ:しまむら
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
ブーツ:ハリスツイード×バースデイ



ちなみに中のボーダートップスは、
{3EEF0B1F-53C4-4D79-B5D3-CF8DBA99B362}

こんな感じでした。
気がつけばめっちゃボーダーのお洋服あるんだよなぁ…。でも欲しいんだよなぁ…。




いかんいかん!今月の衣服費終了したのにっ!でも誘惑が…ごにょごにょ。