海宝直人 ゲッセマネ~ダイジェストバージョン | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

昨日7月4日は誕生日パレード状態でしたね。

池江璃花子選手(競泳オリンピック選手)が21歳になったり、海宝直人くんのお誕生日だったり、とてつもない努力家のかたが多いのかな?

 

 

町田啓太さんや高杉真宙くんなど有名人が多いのもなんだか他の日生まれとは豪華さが違います。

 

 

今日公開されたGethsemane(ダイジェスト)

 

 

フルで観たいです。このダイジェストだけでも繰り返しリピートし続けてます。

触りだけで海宝くんのジーザスがもう眼に浮かぶんです。

ラミンと共演した2019年シアターオーブのジーザスコンサートでは配役(シモン)のせいもありますが、

彼が活かされるキャスティングはやっぱりジーザスですよ✝️

(あの時は日本からは成河さんとか鈴木壮麻さんも出演されたんですがちょっと配役が勿体無かった感じで)

 

ただ四季版で想像すると、磔になったり鞭で打たれて皮膚が破れて血だらけになった海宝さんを観るのは辛いです。

ノートルダムの哀れなカジモドやイリュージョニストのイリュージョニスト、アナスタシアのディミトリ、再演で観てみたい演目も沢山ありますが、アリーナツアーUK版?US版?海宝ジーザス観たいです!マリアは木下晴香ちゃんがいいな。

 

近いところで、この夏の王家が楽しみですが

海宝メンフィスと浦井メンフィスさま