光一くんとナガセトモヤ | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

昨夜も観たけれど、今朝はFODプレミアムで。もう、永久保存版的な。

光一くんをエスコートしながらスタジオに向かう長瀬くんに始まり、収録終わりに楽屋へ戻る光ちゃんと智也を観て。
帰宅後も、もう2回も観てしまいました。
Jフレとかカウコンとか、懐かしい、楽しかったし。あれがあったからTOKIOに夢中になっていたし、思い出がキラキラしていて。
 
あの頃、カウコンの司会はKinKiのふたりがやってたんでしたよね、まぼが番組で言ったとおり、カウントダウンの直後、あけましておめでとうに続いて智也babyが光ちゃんのお祝いしてたのが毎年当たり前だった日々。
 
 
 
素人の生態とか興味のないゲストにどうでもいい質問を延々していたこの番組が今回だけは褒めたい内容でした。
昔見たVばかりでしたが、それでも永久保存版です。
光ちゃんが自分から出演を望んだそうですが、
この番組のスタッフって本当にTOKIOのことを少しもわかっていなかったから誰も見たくも望んでもいない内容を延々やり続けていたんですよね。
光ちゃん、ありがとう😆💕✨グッジョッ👍️
でも、その気持ちを受け取る智也の表情が…、
期限があることを表していて、
切ないです。
 
TOKIOはKinKiのような音楽番組を持っていなかったから、それも残念なんだけど、最後に全部だきしめてKinKi✖️長瀬智也で音楽番組作って放送してくださいな🎵フジテレビさんならできるでしょ⁉️
やってください。お願いします。
智也のボーカルを、もう何年も聴いていないんです。本当にこれまでなんでしょうか?
それは嫌です‼️