キレイは汚い、ただし俺以外~真央ちゃん | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

なんとメリーポピンズに続いて真央ちゃんが観に来てくださったみたいで嬉しいハート

めぐさんのツイートから音符

そして

とても素晴らしいUnivers One💿(アルバム)を今年発表したこちらの歌姫(ベルカストレルカ)もステアラに。

 

さて、今日も朝からさっきまで仕事だったのでへとへとに…

でも豊洲であの大きな迫力ある舞台を毎公演4時間は走り回って、尚且つマチソワに立っているあの異常な人々を語るのにへたってちゃ失礼ですよね、すみません。

 

しばし、☕ブレイク

 

あ、キャロペイのめぐさんランダムスター夫人のtweetもみつけたんだけれど載せようとしたら見つからず💦

 

では、続きはまたあとで

 

 

あった、キャロペイはこちらです