たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -290ページ目

酔っ払いのおっちゃんは面白い…

ども!
電気屋さん巡りが好きな山路です。





昨日は仲良しメンバーと居酒屋に行ってきました~。

まぁワールドカップのブラジルVSオランダの試合を観ながらだったんで、前半はあまり話しなかったんですが……


試合が終わって後ろからニャ~ニャ~♪聞こえる…
誰か歌ってる…。


チラッと見たらメガネかけた中背小太りのおっちゃんが…。


完全に酔っ払っとる…。


面白過ぎて動画におさめようとしたけど、あえなく失敗……。


むぅぅ…

録りたかった…。


なんで酔っ払いって面白いんだろね。


しかし…
あの歌はなんだったんだろう……。


気になる……。

臆病なじぃじ

ども!
最近、不眠症に悩まされている山路です。





恋愛ってなぜか分からないけど、周期ってない?

例えば…
よくモテる時期…
よく知り合う時期…

でも欲しい時に全然モテなかったり、
いらない時期にめっちゃモテたりする事が多い…。


なんだか難しいね~。

最近は年のせいか…フラれるの怖く……

積極的になれないなぁ…。


しか~し!
この山路にも
彼女ほしいのとモテ期が
到来したかも……。

果たして行く末はどうなるのか?


重~いお尻あげて、
ちょっと頑張ってみようかなぁ…。


みんなの最近の恋愛事情は?

男を見た

ども!
ゴットたんの「ヒム子シリーズ」がツボな山路です。




昨日のワールドカップ
日本対パラグアイのPKはシビれたね~!



でも1番感動したのは、PKを外した駒野選手をみんなで励ましていたとこが1番よかったかなぁ…。



チームの団結を感じたね~。


そういう気持ちがチームを強くさせていったと思うよ~。



僕はテニスという個人スポーツだから団体スポーツのよさってなかなかわからないけど…。


良きも悪きも仲間と共に運命を共有する…。


団体スポーツの良さだよね~。


まだまだワールドカップ!
熱くなれそう!