たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -291ページ目

ここまでやるとは!

ども!
夏場はほぼサンダルの山路です。





blog…ちょっとサボってすんまそん。


いやぁ~、
しかしワールドカップ
日本対パラグアイ
凄かったね~!


試合内容もアッパレでした!

まぁ負けたけど、胸を張って帰って来てほし~ね!


僕はBARで観てたんやけど、最後のPKでキレてた人もいたみたい……。


まぁ僕的にはよくやったと思うし、健闘を讃えてあげてほしーなーって思うけど……。


日本負けたからサッカーよりウィンブルドンにシフトしようかなぁ…。


まだまだ眠れない日が続きそうだ……。

ぎゃ~!事件

ども!
チェリーの枝を舌で括れる山路です。






今日は暑かったね~。

練習終わって、トレーニングしようかとジムに行った。

いい汗かいたからシャワー&ジャグジーに入って気持ちよかった~。

タオル忘れたから、ジムのタオル使おうとしたら……

ぎゃ~!

ゴキブリ~!!

なんでー?

一気にここのジムに来る気失せた…。


僕は嫌いなモノはほぼないけど、ゴキブリだけは………。



家に帰って気持ち悪い余韻に浸りながら、晩御飯の用意…。


今日の男飯は、時間がなかったので鉄板焼き!


プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100628_210931.jpg


嫌な事忘れてすっかり完食!
美味かった!

にゃー!寝不足…

ども!
最近、どう言う訳か…ややモテの山路です。





昨日は更新出来ずにスンマソン…

いやぁ~。
仕事に昼寝?に遊びにワールドカップにウィンブルドンにグッタリするくらいバタバタでした…。

でもこんな楽しかったのは久々やなぁ…。


プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100627_030240.jpg


この年になって連連連連夜の朝まで飲みはキツイけど、たまにはリフレッシュできてよかば~い!


みんなの週末はどんな感じ?