たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -289ページ目

我慢してたのに……。

ども!
またエガちゃんが出演しているHEP UP BARGAINのCMがかなり気になる山路です。




昨日は遅くの帰宅だったんで、かなりお腹がすいてました。


まぁ深夜の帰宅だったので仕方ないなぁって感じやったけどね…。


てな訳で簡単にできる鉄板焼き~!


しかしながらこの量…


プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100705_210441.jpg


多過ぎ~。

もちろん一人前です。

ペロッと平らげ、ゆっくりしようと思ったけど…

むずむず…

むずむず……


ビール飲みたくなってきました…。


結局、我慢できず…
チャリで近所のBARに!


チクショー!


今週は酒を抜こうと思ったのに…

初日で断念…。


ち~ん…

話題作

ども!
タコ焼きが好きな山路です。





映画が好きなオラは毎年何を観ようか迷います。

しかしながら暫く面白そうな映画ってないような気がする…。

昔の方がいい映画って多くない?


でも今年は何か違かも?!

なんか大作揃いじゃない?

ハリウッドでは力を入れてるのかなぁ…。


何を観ようかはごっつい迷うけど、みんなは何か観た?


オススメとかある?

これ…選んだら年寄りなのか?

ども!
ヨーグルトの中ではバニラヨーグルトが1番好きな山路です。





昨日は夜遅くにでかけました。
ちょっと飲みたくて…。

そしたら友達がきたので、一緒に飲んでました。

いつものようにワールドカップ観て、ぐびぐび飲んでほ~ろ~酔~い!

しばらくしたらポンポンがギュルギュル~…。

お腹減ってきた…。

帰りにみんなラーメンを買おうと、コンビニにレッツゴー!


僕がどん兵衛を買おうとしたら…
「山ちゃん、オッサンやなぁ~」って言われた。


オッサンになればどん兵衛チョイス率が高いらしい…。


ち~ん。


確かに若い頃はヤキソバやコッテリ系を食べてたような気がする…。


どん兵衛の汁は優しいし…確かにそうかも…。


みんなもそう思う?


やっぱじじぃになったのかなぁ…。