たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -288ページ目

あれ?全然違う…。

ども!
たまに猿を飼いたくなる山路です。





大会三日目~。
今日の結果は~。
何とか勝ちました~。
また明日も頑張りまする。

昨晩は眠れぬ夜だったんで、エバンゲリオン劇場版:破を観てました。

まぁテレビバージョンを観てたので大体の内容は知ってたんですが、細かい内容が全然違う~!


観てる間にウトウト寝てしまう作戦を立てたつもりやのに…。


気になって寝て寝れへんかった。


でもテレビバージョンの終盤の内容にはちょっと不満やったので、映画バージョンはなんだかよかった気がする。


なんでやろ…


視聴者やファンもオラと同じ様に思ってて、その声が反映されたんかなぁ…


お陰で寝不足の一日でした!

今日はハナキンだよ~!

みんなどっか行くの~?

夏曲って?

ども!
恋愛すると通話料がハンパなく上がる山路です。





試合二日目~!
今日の試合は先程終わりました~。
結果は…、
やったね!か~ちゃん!
無事勝ち上がり~。


てな訳で明日も頑張る!


さて夏に入ってきたのかなぁ~。
暑いね~。

毎年夏になれば聴きたくなる曲があったり、
これを聴いたら夏だなぁって曲があったりしない?

僕は、
BONNIE PINKの
PERFECT SKYとか

電気グルーウ゛の
シャングリラとか

サザンの
HOTEL PACIFICとか

なんだか夏に無性に聴きたくなる曲がある~!

海でね~。

沖縄や南の島でね~。

やっぱ夏好き~!

みんなの夏曲はなに~?

その腕組みは気持ち悪い…

ども!
今、背中にちっちゃい針のテープをいっぱい貼ってる山路です。






今日から試合初日~。
無事初戦を突破しました~。

明日も頑張るぞ~。



さっき夜道を歩いてたら、カップルがいてた~。

腕組みをしてたんで、仲良いなぁって見てたんだけど…

近く寄ったら…


あ~れ~!


男の方から腕組みしてる~!

これは連行に近い…。


しかも見ていて気持ち悪い……。

こういうのは当たり前の時代に来たの?


オラには無理だ…。