たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -286ページ目

ヤキモチ…

ども!
コーヒーは砂糖とミルクを入れる甘党の山路です。





さてさて、今日は最近の恋愛事情の話です。

あなたはヤキモチを妬きますか?

妬かれますか?


いやぁ最近…僕はよく
カップルのヤキモチ喧嘩現場にでくわします。

まぁ若い者同士だと仕方ないけど…。

特に男がヤキモチ妬くパターンが多いみたい…。



電話をなんでかけてこないとか…
どこ行っててんとか…
誰とおるねんとか…



むぅぅ…。

僕は気にならないし、あまり妬かないから…
わかんないけど…



しかしながら

妬かれる方も
全く妬かれないのも、嫌だし…
妬かれ過ぎるのも困るし…。


こればっかりは付き合ってみないとわからない…。


むぅぅ…
やはり恋愛は難しいね~。


みんなはど~なんだろう…。


そんなんでよく喧嘩になる?
どこまで許せる?

友達のシュレッダー事件

ども!
女性の仕種で髪を束ねる瞬間が好きな山路です。





友達カップルの喧嘩の話ですが、
一人暮らしをしている後輩は男性が観るDVDを彼女に隠してたらしいです。


付き合う前の彼女は「男の子やし仕方ないやん!」って言ってたらしい…。


ある日彼の家にシュレッダーを買って持ってきたらしいんですが、何に使うのかなぁって思ってたら…


隠してたDVDをおもむろに、バリバリバリ!


えっ!

実は嫌やったん?


やっぱええ気はせ~へんねやろうね…。


そんなちっちゃい事で大喧嘩したらしい…。


あちゃー。


しかし、それだけの為にシュレッダー買ってくるかね……。

歌えなくなる…

ども!
夏の海が大好きな山路です。





ちょっと前に友達とカラオケに行きました。

カラオケは嫌いじゃないけど、実はもう7年くらい行ってなかったので…
何歌っていいかわからなかったけど、
頑張ってサザンとか歌ってみた。

久々やったけど無難に歌えたので、
ホッとしていたら…
来てたメンバー…超~上手すぎた……。

うわぁ~、
歌いづらい……。

まぁ最終的には開き直って好きなん歌ったったけど!

なんだか恥ずかしかったなぁ……。


最近の歌…
覚えなきゃ……。


みんなは何歌うの?