たまには観ないと…
ども!
ポテトチップスには自家製のサルサソースをつけて食べる山路です。
この前、テレビ観てたら「ハウルの動く城」がやってた。
ジブリ作品をちゃんと観るのは初めてだ!
観ず嫌いというか…
今までは感心がなかったんだが…。
年と共に優しさに触れたくなったのかなぁ…。
たまにはこんなのも観て、心を洗わないといけないねぇ。
これからジブリ作品にハマってしまいそうだ…。
ジブリのオススメって何?
ポテトチップスには自家製のサルサソースをつけて食べる山路です。
この前、テレビ観てたら「ハウルの動く城」がやってた。
ジブリ作品をちゃんと観るのは初めてだ!
観ず嫌いというか…
今までは感心がなかったんだが…。
年と共に優しさに触れたくなったのかなぁ…。
たまにはこんなのも観て、心を洗わないといけないねぇ。
これからジブリ作品にハマってしまいそうだ…。
ジブリのオススメって何?
もしも?
ども!
人生、奇跡の逆転が多い山路です。
僕はテニスを職業としてる訳ですが…、
もし!
僕がテニスしてなかったり、今後テニスを離れたとしたら……
どうしてるんだろうと
たまに想像します……。
初対面の方からよく美容師ですか?とか、
バーテンダーですか?とか言われますが、
でも実はバーテンダーには憧れてました。
ご飯作るのとか好きだし、レストランBARとかやってみたい気がするなぁ…。
人と接するのとか好きだし~。
でももうちょっとテニス頑張らないとね!
人生、奇跡の逆転が多い山路です。
僕はテニスを職業としてる訳ですが…、
もし!
僕がテニスしてなかったり、今後テニスを離れたとしたら……
どうしてるんだろうと
たまに想像します……。
初対面の方からよく美容師ですか?とか、
バーテンダーですか?とか言われますが、
でも実はバーテンダーには憧れてました。
ご飯作るのとか好きだし、レストランBARとかやってみたい気がするなぁ…。
人と接するのとか好きだし~。
でももうちょっとテニス頑張らないとね!
花火の思い出
ども!
注射は怖い怖いけど、射すのを見てしまう山路です。
今日、
コンビニに行ったら花火が売ってた!
いやぁ~!
もうそんな季節だね~。
しかしながら昔と違って打ち上げ系のクオリティーが高いような気がする…。
昔はショボいの多かったのになぁ…。
そう言えば…
若い頃、
ロケット花火、手づかみチキンレース(火の着いてるロケット花火を手づかみして放したら負け)
とか
ロケット花火スパイラル(ロケット花火の導火線を大量につなげ八方に砂にさしてみんなで逃げる)
とか
ロクな事してない……
今年こそは彼女作って線香花火するぞ~!
……って
無理か…
虚しい……
注射は怖い怖いけど、射すのを見てしまう山路です。
今日、
コンビニに行ったら花火が売ってた!
いやぁ~!
もうそんな季節だね~。
しかしながら昔と違って打ち上げ系のクオリティーが高いような気がする…。
昔はショボいの多かったのになぁ…。
そう言えば…
若い頃、
ロケット花火、手づかみチキンレース(火の着いてるロケット花火を手づかみして放したら負け)
とか
ロケット花火スパイラル(ロケット花火の導火線を大量につなげ八方に砂にさしてみんなで逃げる)
とか
ロクな事してない……
今年こそは彼女作って線香花火するぞ~!
……って
無理か…
虚しい……