大夏祭り★ | グリグリのブログ ~飲む・打つ・泣く~

グリグリのブログ ~飲む・打つ・泣く~

放送作家&競馬ライター菊池グリグリ◎

競馬・パチンコ・王将・お笑いetc~
思ったこと、感じたことを露わにしていきたいと思います。

先週の半ばあたり。。。CMしまくりでおなじみのCRフィーバー大夏祭り@SANKYO を初打ちビックリマーク


投資10000円…疑似3からでっかい花火が上がってやけに派手なリーチ!!








…これが外れる(^▽^;)



何で写メがあるってそりゃ当たったと思ったからですw



さらに追加10000円


気を抜いていたら♪の花火から…






今やどの機種にでもある2R確変


写真撮れなかったけど、出目が確変図柄のひし形なんですよね。。。


花菱一家と掛ってるわけですな得意げ



この出目がキレイ!!(撮り損ねたのが惜しすぎる!!)


パチンコ打ってて出目がキレイってのは初めての感覚なので、凄く新鮮であり嬉しくもあり。。。






大当たりラウンド中は曲を自分で選べます


最近たまにあるけど、これもいいよね


個人的には大賛成★


他にも、通常図柄での大当たりラウンド中はボタンによる昇格チャンス。


要は、ボタンブチっと押して花火が上がれば確変昇格です。


今回は写メとれなかったけど、これもめちゃくちゃいいと思う。


良くやった!!!って感じですね。


そんなこんなで、演出などはかなり好みな大夏祭りですが…


ステージが非っっっ常に辛く。。。


かなり道釘やヘソが甘くないと打てないなぁ~って


SANKYOは春のワルツと同じミスをしてしまったのでは??と


思うわけですよ僕は