ダイエット、順調です | 万年ダイエッター

万年ダイエッター

あすけんで瘦せようとするブログ。あすけん攻略

今まで土日は太りがちだったのだけど

3食きちんと食べるようになって、土日に

体重が一気に増えるという事態は無くなりました。

 

3食PFCバランスと取りながら、きちんと食事を

摂ることで間食をしなくなりました。全く間食を

摂らない訳ではないので、厳密に言うと間食が

かなり減りました。

 

1週間の中でむくみや便秘で体重が1キロ前後

上下動する時もありますが、あまり気にして

いません。体調にも周期があるので、カリウムを

きちんととってむくみを防ぎ、快便の朝を

待てば、体重は思った以上に減っています。

 

まあ、今のところダイエットは順調です。