道の駅おおたパトロール | Enjoy My Life♪

Enjoy My Life♪

「趣味は己の人生を豊かにする。」・・・以上の信念に基づき
色々な遊びを紹介していきたいと思います。
その為ジャルは趣味ブロとして扱っておりますが
何故かごちゃ混ぜブログとなっております。

最近事情で多忙の為、毎週末近所の

道の駅おおたパトロールと言う名目の

ソロツーリングを実施してる場合が多いです。

出来る範囲で楽しむのが一番と考えています。

(往復40分)

 

 

休日は結構ライダーが来ます。

草木ダムと同レベルです。

色々なバイクを見るのは楽しいな~( *´艸`)

変わった自販機が2台置いてあります。

特に景勝軒のふじ麺もつ煮込み

がお勧めです。(各1000円)

群馬県はもつ煮が名物ですので結構よく食べています。

けれどもやっぱり太田と言えば焼きそばですよね。

結構行くたびに購入しています。(324円)

お値段もリースナブル(●´ω`●)

色々な屋台があります。

見ていると楽しいですね。

販売店内部は太田市所縁のSUBARU360

プロバスケットチーム群馬クレインサンダース

紹介コーナーがあります。

勿論、地元チームですので応援しています。

 

 

知り合いのスバル360販売店URLです。

購入時の参考にしてください。

 

 

周辺にイズム鉱業

 

 

一本松稲荷神社があります。

 

 

帰宅時に通り道であるピット・イン77寄り

チャーシュー麺(400円)を頂くまでがルーチンです。

結構いけます。

昭和時代の雰囲気満載です。おすすめ。

 

 

 

お手軽ツーリングも結構良いもんですね。

毎週末が楽しみです。

(流石に雨天時、チームツーリング時はお休みしています

 のでご了承願います。<m(__)m>)

 

おまけ♪。

この前ピット・イン77に着いた時走行距離が

偶然77.7km

でしたので載せておきます。

何かいいことがありそう・・・多分。

サマージャンボ宝くじ当たるといいな~(●´ω`●)

目指せ!!1等賞('◇')ゞ

 

 
PS
 
多忙→DQ Xオンライン追加パッケージver7
   未来への扉とまどろみの少女メインストーリー攻略
   及び
 新職業 竜術士レベルアップ作業の為です。
    (竜に変身するとドハマリしまっす。)
 職業クエストストーリーは涙モノでした。
 感動 ( ;∀;)
 目指せ!!最高LV130(現在LV105)
 今回は濃厚ストーリですので超お勧めします('◇')ゞ
 DQ X今までず~っとやっててよかった。('◇')ゞ
(ver3とver6には流石に参りましたが・・・。)
2012年8月2日オープン開始以来今年で13年目
まだまだ冒険は続く♪
目指せ20周年!!('◇')ゞ