Missionimpossible (さきたま古墳公園編) | Enjoy My Life♪

Enjoy My Life♪

「趣味は己の人生を豊かにする。」・・・以上の信念に基づき
色々な遊びを紹介していきたいと思います。
その為ジャルは趣味ブロとして扱っておりますが
何故かごちゃ混ぜブログとなっております。

謎のリズム組織サイ・ゼリヤ大佐から緊急辞令が発動

 

 

埼玉県行田市にある、さきたま古墳公園に
伝説の秘宝があるとの情報が入った。
至急さきたま古墳公園に侵入し、
伝説の秘宝をゲットせよ!!

 

 

本日は天気が悪いので雨かな・・・
と思っていましたが何とか持ちました。
日頃の行いが良かったからかもね。
(宝くじには当たったことはありませんが・・・)


7月あたりにタコメーター取り付け予定なので
それまでは大人しくしています。

 

 

助手:最近体調がすぐれていないようですが大丈夫ですか?
t2jin:最近あちこち動きまくっていたので体力が・・・。
助手:無理はしない方がいいですよ。
t2jin:大丈夫!!伝説の万能薬養命酒
を1日2回(朝と夜)欠かさず飲んでいるので
多分無問題なのだ。

助手:少しは落ち着いた方がいいですよ。
t2jin:じ~っとしている時間が勿体ないので、
これでいいのだ!!
(限りある人生を有意義に生きる。)

 

 


予定よりかなり早く到着。(10時30分)



 

 

オーナーズクラブ開催していました。
いつかはランチアデルタ乗ってみたいな。(●´ω`●)

さきたまテラスでバザーが開催されていました。

まあ・・・私は物色しただけでしたが。
レブルタコメーター設置の為節約中。
お昼は近くにある一寸一で海鮮丼セットを頂きました。
お値段張りますがとても美味しいです。
おかみさん愛嬌が良くて最高でした!!
また来ます。(Comming Soon!!)
食後に約1時間ぐらい古墳探索を行いました。
とても疲れたです。
日頃の運動不足を深く反省した今日この頃。<m(__)m>
古墳の頂上からの景色は絶景でした。
頂上から忍城が見えます。
今度行ってみようかな。
(歴史物大好きです。)
 
サイ・ゼリヤ大佐殿ご報告いたします。
伝説の秘宝は公苑で遊ぶ子供たちの眩しい
笑顔でした。
子供の笑顔に勝るものはありません・・・はい。
 
ちなみに一寸一屋さんの近くに昭和ムード満載の
焼肉屋さん(くん平ハウス)がありましたので載せておきます。
そのうち行ってみよう。