Missionimpossible (スノーピーク鹿沼キャンプフィールド & スパ編) | Enjoy My Life♪

Enjoy My Life♪

「趣味は己の人生を豊かにする。」・・・以上の信念に基づき
色々な遊びを紹介していきたいと思います。
その為ジャルは趣味ブロとして扱っておりますが
何故かごちゃ混ぜブログとなっております。

謎のリズム組織、ジョ・イフル大佐から緊急辞令が発動

 

 

埼玉県吉見百穴に侵入し伝説の秘宝をゲットせよ!!と言う
辞令だったはずですが
 

吉見百穴URL

 

何故か近日オープンする
スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパ
に侵入し現状状況を調査せよ!に急遽変更になりました。
久しぶりの助手(相方)との任務(ツーリング)です。('◇')ゞ

 

スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパURL

 

 

長い人生たま~にはこういうこともありますよね~(●´ω`●)

 
3号少し改造しました。

①デイトナハンドルに交換し4cm手前に持っていきました。

 これでロングツーリングが楽になります。

 
②リアバックも装着。
 
③スピーカーは取り外しました。
 最近は自然の音の方が気分がいいです。
 
助手:シーズンオフはどのように過ごしていましたか?
t2jin:12月から2月まで毎週草木ダムにパトロールしてたけど
   流石に風邪を引いてからは近場散歩程度にしています。
助手:無理をしない方がいいですよ。
鹿島の雰囲気は故郷の山形に似ていて
懐かしい気持ちになりました。
今年もお盆に帰省しようかな。
 
スノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに到着。
なんとこのキャンプ場は温泉サウナ蕎麦屋も完備との事。
これなら気楽に来れますね。
尚予約が一杯らしいです。
オープン日は2024年4月13日(土曜日)
 
お昼は有名な ばんどう太郎で食事
本日は暑かったので冷やうどんを食べましたよ。
帰宅時にヤエーをしてくれた人がいました。
これがあるからツーリングは楽しいですね。
 
尚今回のツーリングで一番印象に残ったのは
住友大阪セメント(株) 栃木工場でした。
ナイトツーリングでここに来たら綺麗な夜景なのでしょうね。