おはようございます。 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

おはようございます。

昨日は病院に行った。

けど、来週が祝日で休みのもあって病院劇混み(;´_ゝ`)

スリッパが足りなくなる始末。

私にとっては地獄でした。

狭い空間に人が密集してるの嫌いなので、今日みたいな混んでる時はもう気分が悪くて…

しかも、待ち時間長いし。

なので、アナウンスで呼ばれるのにイヤホンでウォークマン聴いてた。

じゃないと、落ち着かないし気持ち悪い。

空間に人が密集するのは苦手…(´・ω・`)

外ならまだ大丈夫なんだけどな。

何とか待って診察。

重要なこと話したつもりだけど、ゆっくり休んで下さいで終わったな…(´・ω・`)

薬も変わらず。

カウンセリングは、会社で納得いかない事がありスタッフさんに話したって話をしたら、よく出来ましたねと。

そういうこと大事と言われました。

薬貰って作業所に顔出し。

施設長とカウンセラーさんと同じ事を話した。

施設長には、休む事に抵抗なくなったねと。

適度な休みは必要だよと。

これは2人に言われた。

後は色々話して終わった。

帰ったら、部屋の掃除。

まずは押し入れの整理。

湿気で危険かもしれないが、押し入れにカラーボックス入れて棚を作りCDを入れまくって、あとは雑誌を置き、色々入れていって完了。

後は部屋の整理をしてます。

特に棚を。

早く布を消化しないとな。

手芸用品が溢れてる(;´_ゝ`)

ある程度キレイなったら作らないと…

これから、色々行って買い物します。

支払いもしてこないと…

行ってきます。