変なスイッチが入った | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

 
約3年前に買ったブーツ。

2回ぐらいしか履いてない(;´_ゝ`)

そして、何年も磨こうと思いつつずっと放置。

朝早く起き、変なスイッチが入り、ブーツ磨いた。


Before After 




回りの物は色々気にしないで下さい(^^;

左足が磨いた後。

右足が磨く前。

磨く前のブーツ酷い…(;´_ゝ`)

埃がびっしり。

昨日の夜入れたTOKIOの曲聴きながら磨いた。

きれいにするのっていいね(*´∀`)

楽しい(^w^)

んで、磨き終わり。




光の加減で若干色合いが違う…

うん、きれいになった!!

今は乾かしてる。

乾いたら防水スプレーかけて、これで履きたくなる靴の完成!!

遠出したいからその時に履いて、良ければ名古屋の時に履いていく。

楽しみです(*´∀`)

何年も放置してごめんよ…ブーツ。

これからは履くからさ。

でも、車乗るから履けない(´・ω・`)

頑張って履きます。

では、ご飯食べて支度して病院行ってきます。