今さら曲入れ | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは。

1週間が終わったー(´;ω;`)

久しぶりにTOKIOのDVD観て、やっぱりTOKIOの曲いいわーってなって、今さらウォークマンにTOKIOの曲いれてる。

まだTOKIOの曲入れてなかった(^^;

今眠たくて、TOKIOの曲所々が頭の中でぐるぐるしてる。

ぶぶぶんぶんぶん…とか、九官鳥がRock'n Rollとかが頭の中でぐるぐるしてる。

明日は病院だから、TOKIOの曲聴きながら行く…予定。

早く寝たいのに、曲入れたいから寝れない。

掃除もしちゃいたい。

やりたいことたくさんある。

行きたいとこもある。

とりあえず、明日の支度しながら曲入れる。

後、アルバムだけだからもうすぐ終わる。

日付が変わる前に終わらせたいな。

パソコン頑張れ。