こんばんは。 | めいみのブログ

めいみのブログ

ジャニーズ(Snow Man、ジャニーズWEST、その他色々)をユルく愛す、双極性障害のめいみのブログ。

ユルく、更新。

詳しくは、2019/04/08のブログ記事から。

こんばんは。

眠い…( ´・ω⊂ヽ゛

昨日のこぼれ話から。

名古屋、行きたいところ1つ決まった。

というのも、作業所で鉄道好きの利用者さんが12月の始めに京都に行くという話になり、私も名古屋行くってなり、どこに行くかまだ決めてないって言ったら、それこそ鉄道博物館行かなきゃって言われ、持っていた鉄道の本を見せてもらったらリニアが。

行きたくなってしまった。

家に帰り調べてみたら、蒸気機関車がある…!!

ますます行きたい!!

鉄道好きだったりする(^w^)

特に寝台特急が好きなんだけど、リニア見たいな。

ってことで鉄道博物館行く予定です。

後はまた追々と決める。

今日はウォーキングがてらあちこち歩きながら色々見たり買ったり。

やっとクリーニング出せた。

クリーニングしようと思って何年経ってるんだって話。

後はしまむらで色々冬用品やらハンドタオルを買った。

家に帰って昼ご飯食べたら掃除。

ゴミとか棚を整理して何とかきれいになりました(´;ω;`)

服も無事にタンスに入れる事が出来た。

ハンドタオルも新しいの出したりして。

使うの楽しみ(^w^)

明日からまた仕事。

お金使っちゃったけどしょうがない。

明日お金分けるから、内訳欠かないと…