一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

uiセルフケア

色っぽ小顔美人クリエイター

せとなつかです♪

 

 

image

 

 

 

 想像以上の価値を得ることができました

 

 

 

先日

長期プログラムを受けて

1年になる生徒様から

こんな嬉しいお声をいただきました

 

 

 

 


 



 

 

 

今、世の中には

ほんとに沢山の

セルフケアメソッドがありますよね





 

 

どのメソッドも

きっと効果があって

素晴らしいのだと思いますが

 

 

 

こんなに

情報が出回っていて

無料でゲットできるのに

 

 

 

お顔悩みが

改善していない人が多いのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

それは

単にやり方が

合っていない

 

 

ということも

ありますが

 

 

 

 

 

 

一人では続けられない

 

 

効果が出る前に

やめてしまう

 

 

 

 

から

 

 

 

 

では

どうして

続けられないのか?

 

 

 

 

それは

 

 

・効果や変化を実感できていない

・やり方やケアの順番が自分に合ってない

・情報に振り回されている

・そのそも習慣化が苦手

・環境が整っていない

・頑張りすぎている

 

 

 

 

などなど

原因は様々で

一人一人違います

 

 

 

 

 

 

パーソナルレッスンでは

なぜあなたが

セルフケアを

継続できないのか?

 

 

 

 

その原因を見つけて

一つ一つ紐解きながら

一緒に解消し

 

 

 

 

 

ご自身で効果や変化を

実感していただけるところまで

習慣化のサポートも

していきます

 

 

 

 

 生徒様の変化

 


 


生徒様の

お顔変化がこちら

 




表情筋の使い方の癖が変わり


・ガミースマイルの改善

・顎周りや口元のしわの改善

・フェイスラインがスッキリ

・目力アップ(←お見せできないのが残念)



 


真顔の状態でも

フェイスラインや

顔の大きさなど

全体的にスッキリ!

 


 

 


姿勢も

このように変化✨


(左:ビフォア→右:1年後)




O脚気味だった

脚のラインが

1年前よりも真っ直ぐになり

 

 


これまで

ダボダボなパンツを履くことが

多かったけど

 

足のラインが分かるような

細めのボトムスも

履けるようになったとのこと^^

 

 




 


お顔と姿勢が整うと

ファッションも

より幅広く

楽しめるようになりますよね♡








さらに、さらに!



最近では

日常でも姿勢を意識して

過ごせるようになったことで


経血コントロールまで

できるようになってきたとか😲

 




 

 "知っている"と"正しくできる"は違う

 

 

セルフケアのやり方や

メソッドをお伝えして終わり

 

 


それが生徒様の希望であれば

もちろん

そのようにプログラムも

進めるのですが


 

 

 

それなら

今の時代

本や動画で

いくらでも学べるんです

 

 

 



皆さんが

なぜ

プログラムを受けるのか?








それは

自分に合った

正しく効率の良いやり方を

知りたかったり



一人で続けるのが難しいから

サポーターをつけたり

そういう環境に飛び込むことで




しっかりと

効果や結果を

得たいから




変わりたいから




ですよね

 

 





 

 

もちろん

uiSELFCAREのメソッド

それだけでも


一生使える

自力でお顔を整えるための

技術と知識が身につくので

 


技術を学ぶだけでも

プログラムの価格相応の

価値があると思っています


(私自身

お金を払って様々なメソッドを

学んできたので

自信を持ってそうお伝えできます)

 

 

 

 

 

 

けれども 




たとえ

どんなに良いメソッドや

技術や知識を

持っていたとしても





継続できなければ

(習慣にできなければ)

ただの知識だけで

終わってしまう

 

 

 


 


 

 

"知ってる"

"分かってる"

 

 

"できる"

 

は違うんです

 

 

 

 



そして


 

進め方や手順も

自分に合っていなければ

期待した効果が

ちゃんと得られない

 

 

 

活かし方や

使い方を知らなかったら

ただの宝の持ち腐れ

 

 



せっかくお金払って

身につけたのに

プログラムが終了したら

活かせない…





ただの

思い出や

記憶なってしまっては

意味がない




私は

そう思っています

 

 

 

 



 


 


セルフケアも

表情筋の動かし方も

身につければ

一生モノ

 



  


 

一度身につけてしまえば

メンテナンスなどに

お金を投資し続ける必要もないですし

リスクも無い

 

 





 

そして、

コツコツ

続ければ続けるほど

 

 

 

1年、5年、10年と

内外ともに

美しさを引き上げていくことが

できるんです

 

 

 

 





 

顔ヨガに出会って

今年で8年目に突入

 

 

時々サボりながらも

こうして変化し続けられているのは

セルフケアを続けてきたから^^

 

 

 

 




 

uiケアを続けていて

今のところ

本当にデメリットが

ひとつも無く

 

 

 

 

 

むしろ

始めた頃よりも

変化率がアップしていて

 

 

沢山のケアをやらなくても

数分の隙間時間のケアで

変化や効果を実感できるように

なってきているので

 

 



 

 

本当に

継続は力なり

だなって思います

 

 

 

 

 

 

なので!!



皆様にも

セルフケアを

1日でも早く始めて欲しい!!

 




 

 

 

一人で

悩んだり

あれこれ試している間にも

 

お悩みはどんどん

進行してしまうので

 

 

 

一日でも早く

セルフケアを始めちゃった方が

望んでいる結果も

その分早く得られるし

 





反対に

放置すればするほど

お悩み改善までにかかる

時間もお金も

かかってしまうので

 

 

 

 

 

 

 

迷っている時間が

本当に勿体無い

 

 

 

そう思うんですよね^^

 

 

 

 







長年積み重ねてきた

習慣や癖は

そんなに簡単には

変えることができません

 

 

相当意志の強い方でない限り

一人の力では

難しい

 

 

だから

サポートしてくれたり

応援してくれる人がいる環境に

飛び込んでしまうのが早いです

 

 

 

 

 

 

一生老け込まないための

習慣、生き方、在り方を

身につけてしまえば

一生モノです✨

 

 

 

 

 

 

 

だから

プログラムを受けて

そういう環境に

飛び込んでいただきたいです♡

 

 

 

 


生徒様の卒業で

そろそろ新規レッスンの

募集もしたいなと思う

今日この頃



せとなつかのレッスンに

ご興味のある方は

ぜひ公式LINEに登録をして

お待ちください♡

 

 

 

 

 

 

ということで

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました^^♪

 

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集ストップ


(現在せとなつかのマンツーマンレッスンは募集しておりません)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡