一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

uiセルフケア

愛され小顔美人プロデューサー

せとなつかです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

2024年もスタートして

早くも3週間が経ちましたが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私は毎年

スタートダッシュが遅めで(笑)

 

 

 

 

きっと

多くの方は

新年の抱負とか目標を

元旦とか年始に

掲げるんだと思いますが

 

 

 

 

 

私は年始

ゆっくりと

思考や行動も

ゆるゆる過ごしていたい

 

 

 

 

 

で、だいたい

1月後半くらいから

 

「あ、こんなことしたいな」

「こんな1年にしていこう」

 

というのが

内側からふわっと

わいてくる感じ

 

 

 

 

 

 

干支も丑年だから牛

のんびり屋さんなのかなとか

思ってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

無理に

目標を決めようとして

思考したり

あれこれ外側に

情報を探しに行っても

 

 

 

 

結局

自分の本当の望みじゃなかったり

本来の自分から

離れていくような感じがして

 

 

 

頭も心も身体も

疲れてしまうだけなので(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は特に

意識的に

感じる時間や

ゆっくりする時間をとって

 

 

自分の内側から湧いてくる望み、

自分にとっての幸せとは何か?

直感、インスピレーションを

受け取るようにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

この2024年

叶えたいこと

挑戦したいこと

が2つあります

 

 

 

まず一つ目は

先日もお伝えしました

 

 

uiSELFCARE

整えるセルフケアスクールの講師として

指導者育成とサポートに

携わること

 

 

 

 

私の大好きな

uiのセルフケアを

一緒に広めてくれる仲間を増やし

 

その方々の活動を

応援し

共に発展繁栄していくこと

 

 

 

そして

uiセルフケアが

必要な方々に届き

 

 

一人一人が

自分本来の美しさや魅力に気付き

自分を大切に

自分を幸せに豊かにできる

 

 

セルフケアで

自分に愛を注ぎ

自分を満たし

笑顔で幸せな人たちが

この世の中に増え

 

その幸せと豊かさの輪が

循環する

 

 

そんな世界を

実現していきたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もう一つは

 

 

私の

オリジナル講座を

開講すること

 

 

 

 

実は今

この講座内容を

設計中で

 

 

そのために

女性性男性性や

潜在意識など

マインドの学びを深めています

 

 

 

 
オリジナル講座を作ろうと思ったきっかけ

 

 

 

今では

ハッピーオーラとか

笑顔が素敵とか

 

 

「先生みたいに

口角を上げられるようになりたいです」

 

「先生みたいに

柔らかい雰囲気に

女っぽく(色っぽく)なりたいです」

 

 

と言ってもらえる私ですが

 

 

 

 

 

実は

以前は全然違いました

 

 

 

 

 

 

男性性ゴリゴリで

いつも"頑張らなきゃ!"と

歯を食いしばっていて

 

 

 

女性らしいとか

色っぽいという言葉とは

無縁

 

 

 

むしろ

インストラクター時代は

毎日ヨガウエアか

ジャージみたいな格好で過ごして

 

 

「自分、〇〇っす」

「ウィーっス」

みたいな

いわゆる体育会系みたいな

言葉使い

 

 

 

どうせレッスンしたら

汗でメイクも落ちちゃうし・・・と

メイクもしない(眉毛も描かない)

髪型も特に気にしない

 

 

 

出勤する前の服装や下着も

「どうせ誰に見られる訳でもないし」

と毎日テキトーに選んでいました(笑)

 

 

 

 

 

もう

完全に

女を捨てて

いましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、

笑顔も苦手で

自分の顔が嫌いで

 

 

自分を可愛く見せようとするのも

なんだか恥ずかしいというか

めちゃくちゃ抵抗があって

 

 

 

 

 

カメラを向けられると

これ

↓↓↓

 

 

(↑変顔というか、ホラーw)

 

 

 

当時のスマホの

写真フォルダには

こんな変顔写真しか

残っていませんでした

 

 

(写真嫌いだったので、

そもそも写真自体が

残っていないんですがw)

 

 

 

 

 

 

その

数少ない写真の

ほとんどが変顔

 

image

(白目、好きだね)

 

 

 

 

 

笑顔で

可愛く写真に写ろうと思って

頑張ってみるものの

 

 

 

image

 

 

結局

うまく笑えないし

 

 

 

 

お顔の

大顔やエラのはった四角い顔

口角が上がらないなど

 

 

 

自分の顔の

コンプレックスが

あらわになって

自分にどんどん自信がなくなる

 

image

 

 

「どうせ私なんて

として見られてないし・・・」

 

別に、モテなくていいし

女らしさとか

可愛いとか美人とか

そんなん

言われなくてもいい…

 

 

 

そんな

ザ・おブス

マインド

で生きていました

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後、

更にその気持ちは

エスカレートして

 

 

鏡の前に立つ

変わり果てた自分の姿に

 

 

「もうこのまま、

老けていくだけかもしれない・・・」

 

と諦めの思いも

強くなり

 

 

image

 

 

 

母親になったんだから

自分がキレイかどうかなんて

気にしてる場合じゃない

 

 

いつまでも若くてキレイな

美魔女ママになれるのなんて

ごく限られた

恵まれてる人たちだけ

 

 

もう結婚もしてるんだし

これからチヤホヤされたり

モテたりする必要もないんだから

 

 

娘さえ

元気に可愛く育ってくれれば

それで十分」

 

 

 

私の時代は

もう終わった

 

 

本気で

そう思ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

その内面は

お顔にも現れるようになって

 

 

私の顔は歪んで

表情も下方向に下がり

 

 

お顔もくすみ

目の輝きもなくなり

 

お顔も心も

どんどん

老け込んでいきました

 

 

 

image

 (左がその当時の私)

 

 

実は左の写真当時も

ヨガも顔ヨガも

やっていたんですが

 

 

お顔がなかなか

変化しなくて

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアしても

 

いつまでも

自分(の顔)に自信が持てない

 

鏡の中の自分に

つい否定的な言葉を

かけてしまったり

 

 

自分に

ダメ出しをしてしまう

 

(そもそも鏡や写真で

自分を見ること自体が

修行・・・苦行・・・)

 

 

 

 

YouTubeやネット情報を見て

自己流でセルフケアをしていたので

効果や変化も感じられず

 

「これで本当に変われるのかな?」

「いつ変わるんだろう・・・」

 

セルフケアを継続することが

できませんでした

 

 

 

 

 

 

今、

こうしてレッスンを提供するようになり

生徒様からも

以前の私と同じように

 

「なかなか効果を感じられません」

「私も変わるんでしょうか?」

「セルフケアが続きません」

 

といった

お声もいただくのですが

 

 

 

 

そう言いたくなる気持ち

不安になる気持ちは

すごくよく分かるし

私も通ってきた道なんです

 

 

 

 

だからこそ

生徒様のその気持ちも含めて

サポートをさせていただきたいと思い

マンツーマンレッスンを

提供しています

 

 

 

 

 私がここまで変化できたきっかけ

 

 

先日も

 

「なつかさんの

ビフォアアフターがすごくて

衝撃的だよね」

 

「年々キレイになっていくね」

 

と言っていただけて

 

 

 

 

 

自分でも

ほんとそう思うんです(笑)

 

 

(左がビフォア、右がアフター

コンプレックスだったフェイスラインもスッキリし

今では色っぽいと言われるように)

 

 

 

 

 

uiセルフケアを始めてから

自分でも驚くくらい

年々お顔が

良い感じに整ってきて

 

 

自分でも

「ほんと変わったなー♡」

って、自分の変化に

嬉しく感じています

(自画自賛w)

 

 

 

 

 

 

で、

私がこんな風に

年々変化し続けている理由が

実はもう一つあって

 

 

 

 

uiのセルフケアをすること同時に

マインドなどの内側の学び

合わせてやってきたからだと

思っています

 

 

 

 

 マインドのことを学び始めたきっかけ

 

 

産後

どんなダイエットをしても

過食とリバウンドを繰り返し

全然痩せられないどころか

どんどん太る一方

 

image

 

 

 

「デブは、

マインドがデブなんだよ」

 

とヨガの研修で

トレーナーに言われたことが

ずっと頭の中にありました

 

(今考えると、めっちゃモラハラ研修w)

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

10代〜20代

少し複雑な家庭環境にあって

 

 

自分の自己肯定感の低さや

自分責めをする癖

考えすぎる癖

 

 

「どうせ私なんて・・・」

 

という自分のマインドが

変化の妨げ

なっていることを

なんとなくわかっていました

 

 

 

けれども

そんなマインドを

どうやって変えればいのか

分からなかった


 

 

 

そして、いよいよ

過食がどうしても止められなくなって

 

「これはもう

一人では解決できない」

 

自分の(おブス)

マインドを変えたい

 

もういい加減

こんな現実を変えたい!!

 

そう心の底から思って

 

 

 

当時貯金も少なかった私は

夫になんとかお願いして

数十万円する

コーチングのプログラムを

受けることにしました

 

 

 

 

 

 

私は

コーチングを受けて

自分が変化できない理由や

過食を繰り返す理由

自分の中にある思い込みや思考グセと

向き合うようになり

 

 

 

内側を整えるように

なったことで

外側の現実も良い方向に

少しずつ動き始めました

 

 

 

そこから

潜在意識や脳科学

女性性男性性などの話に

興味を持つようになり

 

 

講座を受けたり

学びと実践を通し

自分の内側へのアプローチ

続けてきました

 

 

 

 

 マインドを整える理由

 

 

これまで

100人以上の生徒様のお顔と

向き合ってきましたが

 

  

 

 

 

実際に

継続生徒様の中には

 

 

以前の私のように

内面のブロックがあって

変化を妨げてしまっている

ケースもあります

 (もちろん、そのことを

ご本人は自覚してないケースがほとんど)

 

 

 

 

そういった方も

レッスンを1年以上

継続していただくと

お顔の変化を

実感していただけて

 

 

それと同時に

セルフイメージや内面も

変わってくるのですが

 

 

 

 

 

ちょっと遠回りするというか…

 

場合によっては

マインドを変えてから

セルフケアをした方が

早いケースもあると思っています

 

 

 

 

 

 

継続プログラムを受けて

早く変化する方と

そうではない方の違いも

 

やっぱりここにあって

 

 

 

 

 

 

これまでも

継続プログラムが

終わる頃になって

 

 

「ようやく鏡の中の自分と

向き合えるようになって

自分の"可愛くなりたい"気持ちに

許可が降りた」

 

 

「セルフケアやメイクをするのが

やっと楽しいと

思えるようになった」

 

 

 

「もっと早くに

この自分の心のブロックが外れていたら

もっと可愛くなれたと思います」

 

そんな風に言い残して

卒業されていく方々もいて

 

 

 

 

その度に

「もっとセルフケアの効果を

実感していただきたかった・・・」

と、なんだか

やるせない気持ちになり

 

 

 

 

これを

なんとかできる方法はないか

 

 

ここ数年

それをずっと模索してきました

 

 

 

 

 ​生徒様の変化

 

 

最近では

自分がこれまで学んできた

内側へのアプローチや

コーチングのワークなども

 

 

生徒様のサポートの一環として

レッスンに組み入れたり

 

 

私の学んでいることや

実践していることを

シェアしてるのですが

 

(・・・と言っても、雑談程度で

uiセルフケアのレッスンがメインですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に昨年の夏頃から

女性性男性性の学びをスタートし

そのエッセンスを

加えるようになってから

 

 

 

「ずっとノーメイクでしたが

どこにいく訳でもないけど

メイクをしたり

おしゃれをしようと思うようになりました」

 

 

とか

 

「髪の毛を伸ばしたくなりました」

 

と複数の生徒様から

お声をいただくようになり

 

 

 

 

 

 他にも、

 

「ベージュ系のメイクから

ピンク系のメイクを

するようになりました」

 

 

「ピンクとか

明るい色

柔らかい色の洋服を

着たくなりました」

 

 

「久しぶりに

ネイルに行ってきました

手先を見るたびに女を感じられて

嬉しくなります」

 

 

「もっと可愛い雰囲気になりたいです♡」

 

 

「ずっとやりたかったことに

チャレンジし始めました」

 

 

 

など

生徒様の女性性が

どんどん開花して

行動や思考、発言が変化し始めて

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん

皆さんもれなく

 

 

表情がイキイキと

目に輝きが生まれて

笑顔も柔らかく

女性らしくなり

 

 

可愛さや色っぽさ

艶っぽさが

内側から

滲み出てくるようになり

 

 

 

 

 

パートナーが

「綺麗になったね」と言ってくれた

 

「ママ、どうしていつも笑ってるの?」

「ママ、可愛い♡」

と子供が言ってくれるようになった

 

 

などの

嬉しいご報告も

いただけるようになったんです

 

 

 

 

 女っぽ小顔になるレッスン

 

 

ということで

これから提供したいと

考えているレッスンは

 

 

お顔の変化を加速させるための

マインドにアプローチをするレッスン

 

 

 

まだ構想中なので

講座名も

決まってませんが

 

 

 

ざっくりと

 

『女性性開花で

ゆるんだままで愛される♡

おフェロ小顔美人の作り方レッスン』(仮)

 

こんな感じのを考えてますデレデレw

 

 

マインドのレッスン

ぽくない

講座名ですが(笑)

 

 

 

 

 

・女性性男性性のお話

・美肌になる呼吸法

・感度マシマシな幸せ体質になる方法

・色っぽ小顔になるためのエクササイズ

 

 

 

などなど

これまで私が学んできたことで

私が普段

セルフケアや表情筋トレーニング以外で

ごきげんマインドでいるためにやってる習慣

 

 

皆さんにシェアし

一緒に実践をしながら

身につけていただき

 

image

 

 

 

人生がもっと豊かになって

毎日が楽しさと悦びに溢れ

 

 

自然と口角も上がって

笑顔も美しくなる

 

 

 

顔も身体も

マインドも変わり

 

 

自分のことが

もっと好きになる

 

 

 

そんなレッスンにしたいと

考えています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのレッスンは

グループレッスン

での開催を

考えています

 

 

 

以前、生徒様から

 

「プライベートレッスンも良いけれど

 

グループレッスンも

一緒に頑張る仲間がいると

モチベーションもアップしてさ

セルフケアを継続できそう

 

グループレッスンの開催を

検討いただけませんか?」

 

 

とリクエストいただいた事がありました

 

 

 

 

 

 

 

uiセルフケアは

マンツーマンレッスンで

一人一人に合ったセルフケアを

身につけていただき

 

 

その方の美しさを

最大限に引き上げることを

モットーにしています

 

 

なので

現状、そのスタイルを

変えるということは

すぐには実現できませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様の仰る通り

グループレッスンにも

メリットがあり

 

 

 

特に

マインドや潜在意識

セルフイメージの変化など

内側にアプローチをする上では

 

 

 

グループレッスンで

お互いの気づきや学びを

シェアし合うことが

とても効果的で

変化を加速させるものだと

 

 

 

過去に私も

数々のビジネスや

マインド系の講座を受けてきて

実感しています

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

私がこれから提供する

オリジナル講座は

 

 

 

 

 

 

グループレッスンで

皆さんと楽しみながら

前に進んでいけて

 

 

変化を一緒に喜び

共に分かち合える

 

 

そんな環境を

作っていきたいと考えています

 

 

 

 

 

 

ということで

また準備が整ったら

モニター募集もしたいと

考えているので

 

 

 

 

ピンときたかた

ご興味のある方は

ぜひ今後のお知らせも

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は少し長くなってしまいましたが

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集延期

(現在募集日程を調整中です)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡