一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッド】

 

顔トレ(表情筋トレーニング)・頭蓋骨調整・顔ツボリンパ・身体ヨガ・セルフ整体(筋膜リリース)などを組み合わせた

完全オーダーメイドマンツーマンレッスン

 

お顔悩みを根本改善しながら

一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

uiセルフケア

愛され小顔美人プロデューサー

せとなつかです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

皆様は

お目元のお悩みありますか?

 

 

 

私はもともと

目が小さい方ではないので

若い頃は

自分のチャームポイントは

はっきりした目元

だと思っていたこともありました

 

 

 

けれども

年々

写真を撮ったときに

「あれ?私の目って

こんなに小さかった??」

と思うようになり

 

 

 

 

実際

表情筋トレーニングを始める前は

 

image

 

 

 

あれ?

こんなにタレ目だった??

 

と気付いていない間に

目元のたるみが

どんどん進行していたのです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

さらに

uiケアを

スタートする前は

 

 

産後の身体の歪みや

生活習慣などで

目の大きさの左右差まで

出てきました

 

 

 

 

 

今では

おかげさまで

毎日のセルフケアで

こんな風に改善しましたが

 

 

image

(左の写真の眉毛の位置や目の大きさの左右差が、日々のセルフケアで少しずつ改善)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

ぱっちり目元を

手に入れるコツ

3つお伝えしていきます

 

 

 

 

 

最近聞いて

目から鱗だった

意外なポイントも

お伝えするので

 

 

 

ぜひ最後まで

読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コツ①眼輪筋を鍛える時はここを意識すべし

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

宝石赤年々目が小さくなったと感じる

宝石赤目が開きにくくなったと感じる

宝石赤まぶたが弛んできた

宝石赤目元のシワが年々深くなる

宝石赤写真に写った時、目が小さい、目が閉じている

宝石赤おでこや眉間のシワが深くなった

 

 

上記のような

お悩みのある方は

眼輪筋の衰えが

進んでいる可能性が大

 

 

 

 

まずは

表情筋トレーニングで

眼輪筋を鍛える必要があります目

 

 

 

 

 

具体的な

トレーニング方法は

インスタグラムの動画など

参考にしていただきたいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

眼輪筋を鍛えるときに

注意しないと

超〜〜〜

勿体ないポイント

いくつかあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

一つが

鏡の位置が

目線よりも低い状態で

眼輪筋トレーニングを

してしまっているパターン

 

 

 

 

 

例えば

テーブルの上に置いてある

卓上鏡を見ながら

トレーニングしていたり

 

 

 

 

猫背、巻き肩、首前傾で

姿勢が整っていない状態で

(下向きの状態)

トレーニングしているケースを

よく見かけます

 

 

 

 

 

 

お顔が下向きの状態では

目線が下がってしまい

眼輪筋トレーニングの効果が

半減してしまうので

本当にもったいないです

 

 

 

 

また、

おでこや眉間のシワ

目元の余計なしわを

作ってしまうリスクも

高くなるので

 

 

 

 

必ず

鏡は顔の高さ

もしくは

それより少し上にある状態で

行ってください

 

 

 

 

鏡の位置については

レッスンでも生徒様に

何度も何度も

口酸っぱく

お伝えさせていただいていて

 

 

 

ほんと

そのくらい

めっちゃ大事!!

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

目線を1点に定める

ことも

重要なポイントです

 

 

 

 

目線の位置によって

眼輪筋の力の入る箇所(エリア)が

変わってきます

 

 

 

 

 

 

目を大きくしたい

目をぱっちり

開けるようになりたい

など

 

 

眼輪筋全体にアプローチをする場合は

目線を正面一点に定めて

ブレないようにすることが

とても大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 コツ②へそ下の丹田を意識する

 

 

 

以前

表情筋のプロ中のプロの

トレーナーの方に

教えていただいたのですが

 

 

 

 

なんと

おへその下(丹田)と

目元が繋がっている

そうなのです!

 

 

 

解剖学的な理由まで

詳しくは伺っていないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にやってみると

 

 

眼輪筋トレーニングで

目を大きく見開こうとする時に

 

 

ヘソの下に力をグッと入れると

入れていない時に比べて

目にもグッと力が入り

目玉が前に押し出されるような目←表現w

 

 

 

 

眼輪筋がひとまわり

開きやすくなるのが

感じられるはずです

 

 

(本当に繊細な感覚の違いなので

トレーニングに慣れていない方は

もしかすると

感じられないかもしれませんが)

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

口輪筋と

お尻の穴も

繋がっているとか・・・

 

だから

口のしまりが悪いと

肛門の締まりも・・・

 

なんて話もあるそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

目をぱっちりにしたい方は

ぜひ眼輪筋を鍛えるときに

おヘソの下(丹田)も

意識して行ってみてください^^

 

 




姿勢改善と

表情筋トレーニング

両方やっているuiセルフケアは

まさに理にかなっている

プログラムということですねチョキ




 

 

 コツ③自分を幸せな状態にしておく

 

 

 

 

「恋をすると瞳孔が開く」

というお話を聞いたことはありませんか??

(聞いたことはなくても

なんとなくそんなイメージ

わかりますよね)

 

 

 

 

 

 

先日

ポジティブ心理学者の方の

お話を聞いていたのですが

 

 

 

 

なんと

 

 

 

人は幸せだと

瞳孔が開き

目の大きさが変わるそうです

 

そして

視野も広くなり

普段は気付かなかったことに

気づけたり

 

受け取る力が

高まるそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

反対に

戦闘モードの時や

解決しなければいけない問題に

直面しているとき

悩みを抱えている時など

 

 

瞳孔が小さく

視野が狭くなるそうです

 

 

 

 

 

 

 

瞳孔とは

いわゆる「黒目」の中央の

より黒い部分

 

 

 

鏡で目を見ると

黒目の中央に

より黒い丸がありますが

ここが瞳孔です


 

 

 

 

瞳孔は

黒目を通ってきた光を

さらに目の奥に通す

入り口になっています

 

 

 

 

 

 

瞳孔は

明るいところで小さくなり

暗いところで開く

だけでなく

 

 

感情によっても

大きさが変化するそうで

 

 

興味や好意を持つ人やモノに対しては

瞳孔が大きくなり

興味のないものに対しては

瞳孔が小さくなるとされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、よく

猫の瞳孔が開いたり

閉じたりするのを

観察していて

 

 

確かに

獲物を狙っている時や

威嚇している時の猫の目って

瞳孔が閉じて

 

 

反対に

リラックスしている時は

瞳孔が開いているな〜と

思っていました

 

 

 

 

 

 

話を戻しますと

 

 

つまり

目をぱっちりさせたい

目元の印象を優しくしたい

吸引力のある目元にしたい

 

 

 

と思うなら

 

 

 

 

 

自分の好きな物を

よく目にしたり

好きなものに囲まれて過ごす

 

 

好きな人たちと

一緒の時間を過ごしたり

 

 

 

自分を心地の良い状態に

しておくこと

 

 

 

自分の幸せを

意図して

積極的に選択して

過ごすことが

大切だということですね♡

 

 

 



推し活なんて

まさに!

目元をぱっちり

イキイキとさせてくれる効果

絶大ですねデレデレキューン






 

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

3つ目のポイントは

私もこの話を聞いた時

目から鱗でした!

 

 

 

 

 

 

 

お顔は

日々の積み重ねや

感じている感情が現れます

 

未来のお顔は

今の自分の

積み重ねで作られます

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せを選択して

心地良さを感じていれば

目元だけでなく

自然と口角も上がって

表情も穏やかに

笑顔になりますよねおねがい

 

 

 

 

今を心地よく過ごすことが

未来のお顔も

上向きにしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

良い表情を手に入れたい

好印象顔になりたい

表情美人になりたい

なら

 

 

 

自分の幸せを選択する

「私は幸せになっていい」と

許可を自分に出してあげることも

とても大切ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ぱっちり目元を手に入れるコツ

 

 

 

 

皆様の参考になれば

幸いです^^

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集延期

(現在募集日程を調整中です)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡