一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく美しく

 

 

ありのままで

自分にも

周りにも

運からも愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

 

愛され小顔の専門家

uiYOGAセルフケア講師の

せとなつかです♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は生徒様から

こんな嬉しいご報告が♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日、免許更新に行ったのですが、

写真を前のものと比べたら

目の大きさが

違っていて

びっくりです!

 

 

5年前より

良くなっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真をお見せできないのが

本当に残念ですが

 

 

 

生徒様の言う通り

目が大きくなり

左右のバランスも整い

頬の位置もリフトアップ

 

 

お肌にハリツヤも

生まれて

 

 

明らかに

5年前よりも

お顔が若返って

いらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は生徒様は

継続プログラムを進めている途中で

婦人科系の手術を

行なったのですが

 

 

 

 

 

その治療で(お薬の副作用など)

体重が増えてしまったのです

 

 

 

 

 

当初は

体重の増加と一緒に

お顔も変化してしまったことに

落ち込んでいた生徒様ですが

 

 

 

体調が戻ってからは

少しずつレッスンも再開し

お顔も気持ちも

元気を取り戻し

 

 

 

 

いつもニコニコ

前向きな生徒様のお姿に


私も沢山の元気や勇気を

与えていただいておりました


    







私には

50代、60代のクライアント様や

生徒様と同じく

持病をお持ちの方も

いらっしゃいますが



皆さまの変化を見ていると


人はいつからだって

変われる!(自分さえ諦めなければ)

 

そして、

今が一番若い✨

 





皆さま

年齢などを言い訳にせずに

チャレンジをされて

本当に素晴らしいなって

思います








  

 

 

 

最後に

このような嬉しいご感想も♡

 

 

 

 

 

「免許証を見せるのが

嫌だったのですが、

今回は抵抗なく

見せられそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

う、嬉しい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許証や証明書の写真って

ごまかしがきかないし

 

 

 

免許証においては

なぜか

凶悪犯みたいな

顔になるじゃないですかw

(もはや、撮影する人の悪意さえ感じる・・・)

 

 

 

 

 

けれども

そんな条件の中で

写真写りが良くなっているって

すごく自信になりますよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様は

長期継続プログラムを

追加継続してくださることになり

 

 

 

 

引き続き

サポートさせていただけるので

生徒様のここからの変化に

私もワクワクしています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今枠が満席の為、

新規募集を一時ストップしております

 

 

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

2023年2月募集→満席→増席→満席

2023年6月募集→満席

2023年8月募集→満席のため募集延期

(現在募集日程を調整中です)

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて

随時募集をさせていただいております。

 

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと
ありのままの自分の美しさで輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡