表情筋トレーニング&姿勢改善で

身体から歪みを整え

お顔悩みの根本改善

 

 

 

 

一人一人が本来持って生まれた

‟素材美”を最大限に引き上げ

もっと私らしく

ありのままで愛される

小顔&笑顔美人へピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

uiYOGA

セルフケア講師の

せとなつかです♪

 

 

 

 

 

先日継続プログラムを卒業されたM様

 

 

 

 

 

 

 

最終レッスンから1週間後、

嬉しいご報告と

メッセージが届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Mさんが

体験レッスンを受けてくださったのは

ちょうど1年程前

 

 

 

「 "もっと可愛くなりたい" 

という想いがずっとあった

 

 

先生のような

口角の上がったイキイキとした

可愛い笑顔を手に入れたい

 

 

自分をもっと愛して

笑顔で心穏やかに楽しく過ごしたい 」

 

 

 

 

 

このような想いと目標から

継続プログラムに

お申込みくださいました

 

 

 

 

 

 

 

スタートから約1年

体験時からの

M様の変化がこちら

 

 

(「比較した時に変化がわかりやすいように」と、

お洋服も同じものを着て撮影してくれる優しいMさん♡)

 

 

 

♡お顔全体が引き上がり

一回り小顔に

 

 

♡お顔の縦長感も縮小

 

 

♡顔トレの筋トレ効果で

内側からの肌のハリツヤもアップ♪

 

 

 

 

 

笑顔も表情グセによる

表情ジワが改善され

 

 

(笑顔の時に入るしわが笑うたびにお顔に刻み込まれる

・・・それが表情ジワです)

 

 

 

 

笑顔を作った時に

口元に入るシワ(ドレープ)も改善され

余計なシワができない

自然な笑顔が作れるようになりましたおねがい

 

 

 

 

 

たった1年で

セルフケアだけでこの変化

素晴らしいですよねハート

 

 

 

 

 

 

けれども

卒業レッスンで

 

「正直に言うと、

もっと変化していたかった・・・

 

特に、

口角の左右バランス

もっと改善したかった」

 

 

 

それが

卒業レッスンでの

Mさんの率直なお気持ちでした

 

 

 

 

 

 

顔の左右差改善

数あるお顔悩みの中でも

特に改善まで時間がかかるお悩みの一つ

 

 

 

その理由は

お顔の左右差の原因が

・身体の歪み

・表情筋の筋バランスの違い

・頭蓋骨(お顔の骨格)のズレ

・癖や習慣

こういった要素が

複合的に絡み合っているから

 

 

 

 

 

 

特に、

口角の左右差は

 

 

 

歯並びや

食事の時の噛み癖

食いしばりなどの

影響も受けるため

 

 

 

 

セルフケアで改善をするためには

長期的なアプローチが必要な

お悩みにあたります

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言う私も

口角の左右差については

自分自身も改善に取り組んでいるところで

 

 

image

(産後、お顔の歪みが酷かった時の私)

 

 

 

元々あった歪みが

産後の生活でさらに悪化して

ほうれい線の入り方と

口角の高さの左右差が

こんなに酷い時期もありましたガーン

 

 

 

 

 

今はおかげさまで

uiYOGAのセルフケアで

身体の歪みから整えるようにし

頭蓋骨調整なども加え

 

 

 

 

 

少しずつ改善されてきていますが

まだまだ伸び代(左右差)はあるので

これ以上歪みが悪化しないように

毎日のセルフケアに励んでおります

 

 

 

 

 

 

 

継続プログラムでは

皆様のお悩みに対して

一人一人に合ったセルフケアをお伝えし

 

 

 

 

生徒様には

そのセルフケアを

正しく実践&習慣化

していただくこと

 

 

 

 

 

そして、

身につけたセルフケアを

1年、5年、10年と

続けていただくことが

プログラムの最終ゴール

 

 

 

 

 

なので、

 

継続プログラムの終了

=セルフケアの終了

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

卒業してからが本番

 

 

 

 

 

 

私も一気に

今のように変化した訳ではなく

3年以上セルフケアを継続しています

 

 

 

 

 

 

もちろん

プログラムの受講期間中にも

お顔は変化しますが

 

 

 

 

 

本当の変化は

そこから先、

3年、5年、10年と

セルフケアを継続した先にあるのです

 

 

 

uiYOGA代表はまもとゆうも

セルフケアを継続したからこそ

このような変化をしております

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様が

身につけたセルフケアを

正しく実践でき

 

一人でも不安迷いなく

自分で継続できる状態になっていること

 

 

 

 

自分の悩みに対して

どんなセルフケアをすれば良いのか

生徒様ご自身で判断(選択)でき

実践できるようになっていること

 

 

 

 

 

そこが

目指すゴール

なわけです

 

 

 

 

 

が、

M様は正直

今一歩と感じていらっしゃる・・・

 

 

 

 

それは

せととしても

悔しさMAXなわけで

 

 

 

 

 

 

卒業レッスンではM様が

今後一人立ちしても

セルフケアを

自信を持って続けていけるように

 

 

 

 

 

 

Mさんが”理想のお顔”に近づくため

特に、

口角の左右差改善にフォーカスして

 

 

 

 

M様にとって

今必要なセルフケアと顔トレを

徹底的に復習&実践をしました炎

 

 

 

 

 

 

 

 

「 今日教えてもらったことを

1週間続けてみるので

 

1週間後

報告をさせてください!! 」

 

 

と宣言としてくださったMさん

 

 

 

 

 

それから1週間後・・・

 

 

 

 

 卒業から1週間後・・・
M様の変化

 


 

 

 

 

卒業から1週間

Mさんは宣言通り

 

 

 

 

このような

嬉しいメッセージと

 

 

 

 

「uiYOGA続けていきます炎

 

 

まだまださらに変われる

確信自信がついたから

 

 

私にもできる!と思っています

 


 

ご自身で作った

お顔の比較写真を

お送りくださいました

 

 

(左→右 1週間の変化)

 

 

お口元の左右差だけではなく

ほうれい線や

目の下のクマまで改善されて

薄くなっている! 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もっとすごいのが!!!

 

 

 

(左ビフォア→右アフター 1週間の変化)

 

 

歯を見せた笑顔の時の

口角の左右差や

お口元の歪みも

改善されている!!!

 

 

 

 

 

 

 

生徒様の変化も嬉しいのですが、

私のお伝えしたセルフケアを信じて

1週間実践してくだっさったこと

はもちろん

 

 

 

 

 

 

スタート当時

 

「自分をもっと

愛せるようになりたい」

 

そう仰っていたM様から

 

 

 

 

 

「自分の顔が

好きになってきました♡」

 

というお言葉をいただけたことが

何よりも嬉しく

感動したせとです

 

 

 

 

 

 

M様は

 

 

「1年前からこれくらい

がっつりやっておけばよかったw」

 

 

 

 

 

 

後から

このようなメッセージも

くださいましたが

 

 

 

 

セルフケアは

無理せずに

細く長く続けること

 

 

 

 

そして、

未来の自分の変化に期待をして

ワクワク楽しみながら行うことが

とにかく大事♡

 

 

 

 

 

「変わらなきゃ!」と焦ったり

「セルフケアしなきゃ」と業務的に

なってしまうと

 

 

 

 

途端に

セルフケアが楽しくなくなって

結局続かなくなってしまうので

 

 

 

 

 

 

 

 

早く結果を出したい時は

集中的にがっつりやるも良し◎

 

 

 

 

 

そうじゃない時は

自分の息切れしないペースで

1日1つでもいいので

 

 

 

 

未来の自分が

少しでも健康で

笑顔でいられるように

セルフケアをする

 

 

 

 

 

そんな風に

M様をはじめ皆様には

セルフケアを楽しんで

続けていただきたいと

心から願っています

 

 

 

 

 

 

長く続ければ続けるほど

自分が想像もしていなかった

美しさがどんどん引き上がって

 

 

 

 

 

 

今まで見たことのない

新たな自分の魅力や

美しさに出会えたり

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに

どんどん良くなっていきますので^ ^

 

 

 

 

 

 

 


ということで

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンにご興味のある方は

公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート

 

せとなつかの

新規体験レッスン募集に関しては

公式LINEにて最新情報を配信しております。

 

レッスンをご希望の方は、

お友達登録をしてお待ちください♪

 

 

2021年11月募集→満席

2022年7月募集→満席

2022年11月募集→満席

 

 

※卒業生様が出たタイミングで

随時公式LINEにて募集をさせていただいております。

 

 

お急ぎの方や、

次回募集の時期についての

最新情報を知りたい方は、

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

公式ライン登録で“1分小顔ほぐし動画”プレゼント中!

 タップするとお友達追加できます流れ星

id検索:@210bmimc 

※@もお忘れなく!

 

 

 

体験レッスンではどんなことをするの?

 
 

uiYOGAってどんなサポートが受けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアインスタライブ
顔トレリール動画も配信中!
 
 

 

 

 


 

 

【uiYOGA素材美引き上げメソッドとは?】
 
 
顔トレ(表情筋トレーニング)・顔ツボリンパ・頭蓋骨調整・セルフ整体・身体ヨガなど
5つの要素を組み合わせ
 
一人一人が本来持って生まれた美しさを
最大限に引き上げる
身体からお顔を整えるシンプルで上質な
セルフケアメソッドです赤薔薇
 
 
 
 
自分に合った正しいセルフケアを
一度習得してしまえば、
一生自分の手で
自分の顔と身体を整えることができる
ようになり
 
 
 
毎日のルーティーンとして
ずっと続けることができます
(技術や知識は一度身につけてしまえば、
この先一生お金もかかりませんしね♪)
 
 
 
 
 
続ければ続けるほど、
お顔も体も上向きに変化して、
歳を重ねるたびに
美しさを更新し続けていくことが可能
 
 
 
 
また、uiYOGAは
身体から整えるメソッドだから
一生モノの美姿勢まで手に入り
(左:ビフォア 右:アフター)
※効果には個人差があります
 
 
 
体の不調やお悩みも
自分で整えることが
できるようになります
 
(左:ビフォア 右:アフター 1レッスンでの変化)
※効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
『人生100年時代・・・』
50代を迎えても
まだまだ折り返し地点
 
 
 
どんな自分で
どんな気持ちで
どんな表情で
過ごしたいですか?
 
 
 
歳を重ねることを
前向きにワクワク健康に
過ごすのか
 
 
それとも、
老化や病気に怯えながら
過ごすのか…
 
 
 
『やる、やらないは
自分次第』
 
自分を変えられるのは、
自分しかいません。
そして、
‟変わりたい”と思うだけで、
行動しなければ何も変わらない
 
 
 
 
今日こうしてこのブログに出会った
この小さな一歩が、
5年後、10年後の大きな変化
つながるかもしれません虹
 
 
 
もし、1日でも早く、
 
☑︎長年のお顔の悩みから解放されたい
☑︎鏡を見るのが楽しい毎日を手に入れたい
☑︎笑顔にも自分にも自信を持てるようになりたい
☑︎心身ともに健康に豊かになりたい
☑︎自分のことをもっと好きになりたい
☑︎せとのように顔を変えて人生を好転したい
 
 
 
そう思うなら、
勇気を出して、
行動を起こしてみませんか?
 
 
 
これまで1000名以上の方にご受講いただき
97%の方にご満足をいただいている
uiYOGA素材美引き上げメソッド
 
 
 
持って生まれた
あなた本来の魅力溢れる
唯一無二の美しさ
引き出してみませんか?
 
 
 
 
エステや美容医療、小顔矯正・・・
これまで様々な美容法を試したという方にほど
 
「もっと早く出会いたかった!」
 
「これまで何をやってもダメだったのに、
まさかセルフケアで変われるなんて」
 
など感動のお声をいただいております飛び出すハート
 
 
 
 
「コンプレックスや顔悩みから解放されて、
一度きりの人生をもっと自分らしく輝いて
ワクワク心からの笑顔で生きたい赤薔薇
 
そんなあなたのサポートができれば幸いです♡