友達がたくさんほしい! | ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

いあ~すごくよくわからない。
俺って馬鹿じゃないのか?

ほんっと馬鹿すぎて笑えなくもないんだがwww

なんでこう妬くんだろうw

いあいあ、彼女がB☆Luckっていうグループのラジオを楽しみにしているのとかそういうのに妬いてるんじゃなくてw

んーどうしよ、書いていいのか?誰にもこのブログ後悔してなきゃ気軽に書けるんだがー

変なこと書くとなー^^;


うらやまああああああ

いえいえ、裏山のことですよ、ご安心ください^^
(違いますけど)

いあそのえっと・・・

だってうらやましいじゃん?


もう一度言うが、彼女に関する話ではないw


よし、ここは例えで行こうか


俺がとある独身の声優さんの大ファンだったとする。

もう10年以上もファンで、ライブとかがあるたびに毎回行っていたとする。

でも、とあるライブの日に、

「実は私……結婚することになりました!」

ってその声優さんが言ったとする。

すると、俺を含めその声優さんのファンのみんなは

「裏切ったなあああああ」

とは思わずとも

「遠い存在になっちまったなぁ…もう行っちまうのか…」

みたいな感じに思うんじゃないかな。


なんかね~恋とか結婚とかが絡んでくるとね~ついね~ww

俺がネット上で初めて知り合った人とかが、「彼氏出来たさっ!」

みたいなことを言うと、なんか焼いちまうんだよなww

ん、妬く、かw


いあーたぶん某アメンバーに彼氏出来ても妬いちまうんじゃないかなw

うん、絶対妬くw


彼女いるのに妬くってどうなのさなー

なんだろね、妬くってより、

離れていっちゃうかもしれないのが寂しい、って感じなのかな。

そういう意味ではさ、男友達はそいつに彼女できようが離れるとかあんま考えないから気楽でいいよなw


なるほどね。

そう考えると、女の子の友達を増やそうとするよりも、

寂しくなる心配のない男の友達を増やすのがやっぱいいよなー^w^

あれwなんかテンションあがってきたw

いあ~友達って大事なんだね!!


最近さ、彼女はいるけど女の子友達ほしいな、とか思っちまうことがあったのさ。

でもさ、今こうやって考えてみたら、いかに男友達が大事かが改めてわかった気がする。

いつも飲みに行けるような、sとかdとかってホント大事なやつだなって思う^^


正直高校の頃はsとかdとか、なんか悪いやつだなーとか思ってたんだよ

でもさ、同じ大学入って、飲んだりするようになってくると、すっげぇ大事なやつなんだなって思うようになった。


あれwwwなんか俺今涙目になってるwww

感動しやすい体質なんだね☆


これからも、今の友達を大切にして、機会があればもっと友達がほしい^^


今日のブログ結構ハッピーエンドw